行け行け、ドンドン !

ここでは、行け行け、ドンドン ! に関する情報を紹介しています。
今日はディケア
おしっこ我慢し、震えながら病院へ
検尿、我慢しすぎたせいか、的がさだまらず、あっちゃこっちゃへ・・・無事終了。

診察
六回目一気にきたので出来れば一度休薬したい・・・お正月美味しい物食べたい、密かに計画 !
先 調子は ?
私 副作用想定内ですが美味しい物思いっきり食べたい !
先 糖尿があるからダメ !
私 抗がん剤やるまで言われなかったけど抗がん剤のせいですか ?
先 抗がん剤にも血糖上げる性質あるけど隠れ糖尿だったんだよ !
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、そぉ。腫瘍マーカーは ?
先 横ばい・・・気にすることない画像がすべて !
私 (演技少しして)今日やるの ?
先 (嬉しそうに) もちろん !
私 ・・・・・・・・・・・はぃ ! (小さな抵抗、玉砕)

一時間も早く終了、そのまま地域支援課へ
受付の師長さん
あんぱんさん、もしや奥様が以前入院してました ?
私 師長さん覚えてる私も同じ癌で Yせんせのお世話になっちゃったの。
師長 ・・・・・・・・・・・・・・・・・あらま ?

もう三年以上前なのに母さんの事覚えていてくれたことがとても嬉しかった。

先生1月末のCTまで一挙にやるみたいです・・・・根性スイッチ入れ直しました。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
正月くらい好きな物食べたいよね。
隠れてたのね( ;∀;)
あらら。

嫌な事は早く済ませて
笑顔になれますように^^
2014/12/16(火) 14:44 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
デコマルさんへ
母さんの治療中は年末年明けはいつもがんセンターでした、思い出します。

抗がん剤終わるまで鬼の形相で生活するつもりであります !
2014/12/16(火) 17:05 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
先生の方針は固いのですね
それに父さんの体がついていけるとおもってるのでしょうね
あ~父さんファイテンです!

終わったら
たらふく美味しいものを食べるようにされて(先生にしかられるかな?)
くださいませね
2014/12/24(水) 22:23 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
先生結構おもしろいんだよ。
https://www.youtube.com/watch?v=4iVob9TafGk
2014/12/24(水) 22:32 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1147-578b901e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
