絶対母さんだと思う !

ここでは、絶対母さんだと思う ! に関する情報を紹介しています。
今日はCT、診察、ディケアの予定。
前回の事もあり ば の事もあったので5回連続・・・休薬したい、かなりブルーで病院へ
採血、CTすんなり診察へ
先生CT画面とにらめっこしてる・・・・
先 癌すごく小さくなってる・・・・・
2㎝位のが2㎜位になってる、心臓にひっついてた奴がちいさくなって離れて見える・・・・・
私 やったぁ~、先生の力 ?
先 違うよ薬だよ ! 利いてるちに叩けるだけたたこう、副作用強いみたいだけど今日出来る ?
私 (無駄な抵抗)白血球は ?
先 最初から全く問題なし !
私 ・・・・・・・・・・利いてるなら死ぬ気でやる !
先 それじゃ元の木阿弥だね !

・・・・・・・・・・・・・・・そこはスルーでしょ。
私 せんせ抗がん剤だけで癌消えることあるんだよね
先 ない !
私 あるよね ?
先 ない !
私 あるよね ?
先 絶対無い ! 後で外科の先生に切れるか聞いとく。

今使ってる抗ガン剤母さんが治験で使いいきなり腫瘍マーカーが10分の1になり驚かれた薬です、母さんは感染のため使えなくなったけど・・・先生が不思議がった抗がん剤です。

このままいい形で進めばいいのですが癌には簡単は存在しない、見にしみて感じました。


コメント
この記事へのコメント
とことん話せる関係は、まさしく
かあさんのお陰ですね。
ば君の話しないままでしたか。
本当はもっと小さくなっているのに、ばのせいでって・・・。
2014/12/02(火) 09:14 | URL | 時々クリック #-[ 編集]
時々クリックさんへ
母さんの従兄弟達から私の体を心配して連絡がありました。
ば の事話すと・・・・・
ごめんねぇ~、もうどうしようもないね、ば の事忘れて治療に専念してね。
心強い身内がいるので安心です、従兄弟はみんな母さんに性格よくにています。

追伸 : 先生には、こんな恥ずかしい義弟話せません。
本当は癌の原因、母さんも私もこいつだって言いたいんですけけど・・・・・。
2014/12/02(火) 09:37 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
何かすごい話だね^^
そんなに効いてるんだもの。

母ちゃんが空から見てるんだよ^^
父ちゃんを見守ってるんだよ。

だからストレス溜めない様に過ごそうよ!!
2014/12/02(火) 17:10 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
デコマルさんへ
落ち込んだり喜んだり・・・・・
忙しい一ヶ月でした、良い形で年をこせそうです。
2014/12/03(水) 16:16 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/04(木) 22:33 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
ありがとうございます、にんじんジュースは糖分が多いので中止しました。
絶対見捨てない主治医です、先生に全てまかせました。
2014/12/05(金) 09:13 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/05(金) 10:07 | | #[ 編集]
副作用、とても辛そうですね(。-_-。)
お願いだから、憎い癌のヤツ、
父さんの体から離れろ‼︎
2014/12/05(金) 14:05 | URL | 碧色珊瑚 #-[ 編集]
碧色珊瑚さんへ
癌も私の体の一部、宿主同様性格悪いみたいです・・・・・。
碧色珊瑚のパニック障害も同様、受け入れて上手く付き合って下さいな。
2014/12/05(金) 16:52 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1143-27649315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
