気分転換

ここでは、気分転換 に関する情報を紹介しています。
娘に誘われて原宿のチョコレート展にいってきました。
チョコレート
予想通り若い女の子ばっかり、おっさんは浮いてしまった、その上、副作用でチョコレートは気持ち悪くなる始末・・・しかし誘ってくれたのが嬉しいので我慢、我慢・・・・・。
其のあと、昔の思い出・・・・・裏参道を散策して、私が通ったデザイン学校へ
デザイン学校



よい気晴らしになりました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
とても懐かしいです(^ν^)
ちょっと遠回りしましたが、
やっぱり物を作るお仕事がしたいと思って、
通っていた頃の事を思い出します(*^o^*)

副作用の方は、少しずつでも軽くなっているのでしょうか?
私だったら、おうちに引きこもってしまいそうですが、
父さんの前向きな行動力が、
とても素晴らしいです。

お嬢様とお出かけ、
素敵な一時でしたね(^ν^)

私の父も、再発した大腸癌の手術の前に、
私とお出かけしてくれました。

上野にお出かけしたのですが、
後から知ったのですが、
その時腸閉塞にもなっていて、
実はとてもお腹が痛かったみたいです。
それを私に気付かれないように我慢して、
付き合ってくれました。
父は今もしょっちゅう検査していますが、趣味のゴルフを楽しんでいます(^∇^)

レオくんグッズ、
ペイントすると、
こんなにリアルになるんですね!
ビックリ‼︎
2014/12/05(金) 13:57 | URL | 碧色珊瑚 #-[ 編集]
碧色珊瑚さんへ
午前の部だったので午後は良く裏参道の喫茶店でだべってました。
外装は変わりましたが、ちょっとウルウル・・・こんなになっちゃうはずじゃなかったのに・・・ちなみに卒業の前就職が決まってしまったので卒業証書貰ってないのよ・・・・・。
2014/12/05(金) 16:55 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1142-b3e930bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
