ば は忘れた頃にやって来る-2

ここでは、ば は忘れた頃にやって来る-2 に関する情報を紹介しています。
案の定追突した相手から電話がきました。
ば に連絡したところお金が無いと言われたそうです。
事情を説明し2ヶ月前にもトラックに追突したこと話すと・・・・・笑われました。
良い人でよかった・・・即刻修理代12万円振込み ば に電話すると、申し訳ないの連発・・・
すみません、ごめんなさいならいざ知らず、いつも申し訳ない・・・この上から目線の謝り方いちいち腹がたつ。
ば それから病院代12万なんですけど・・・・・・・・・・・。
私 ・・・・・・・・・・・・・・そんな金もうないよ、会社に電話して相談しろ。
ば 担当にもうクビだって言われちゃったんですよ。
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ば 病院に毎月1万でだめですかって言ったらだめって言われちゃって・・・アハハハハ・・・。
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんとか金つくるから・・・・・・・・。

念のため会社に電話すると労災の手続きをしてくれたそう、ただ本人には強く言いバイク禁止にさせたとのこと。
ただ、このままでは本当にクビになりかねない・・・あたりまえである・・・とのこと。

また ば に電話しクビの事これからのこと考えているのか訪ねると・・・・。

ば 何も考えてません !
威張って言いやがった・・・・・・・・・・・・
TVでランボー最後の戦場が流れています・・・・・撃ち殺したい !





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
撃ち殺してよしっ!
私が許可する。

・・・いくら ば でも撃ち殺したら罪に問われるから、ば にすべての記憶をなくしてもらって行方不明になってもらいましょう。

父さんが心穏やかに治療できますように・・・
2014/11/28(金) 00:19 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
舞羅さんへ
関わり合いたくありません、何度も言い聞かせているのですが、もし母さんが生きていたら傷害で訴え、縁を切る段取りだったんです。
あいつ、ばかなのに悪運だけは強い奴です。
2014/11/28(金) 08:18 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/28(金) 10:34 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
顔は魂の写し鏡です・・・人間せいが出ます・・・歳を取れば隠しきれません。どんな生き方してきたか・・・見る人が見ればわかります。
今を楽しく生きましょう、でないと勿体ない !
2014/11/28(金) 11:00 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1140-995572a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
