ば は忘れた頃にやって来る。

ここでは、ば は忘れた頃にやって来る。 に関する情報を紹介しています。
やはり・・・・・・・義弟は大馬鹿野郎 !

昨日、今日は義弟の叔父の命日です(二人とも供養されてなかった。)。
夜11時過ぎ救急隊から義弟が○○病院へ運ばれた、来てくれとの連絡・・・・・・。
やっと副作用から復活し始めた時なのに・・・・・・・・・。
駆けつけると
止まってる車に追突して小指を怪我治療中との事。
・・・・・・・・・またかよ、前の時、医師に絶対事故起こしませんからバイク(原チャリ)乗らせてくださいよぉ~、と言った ば である。
暫くして・・・・・

ば 自分の不注意でぶつけてしまい、申し訳ない。(いつものように上からの言い方)
私 いい加減にしろよ、会社電話したのか ?
ば 電話持ってないので・・・・・。
私 何故携帯電話家に置きっぱなしにすんだよ。
ば 申し訳ない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無性に腹が立つ !

私 (帽子を取り)、ほら、見ろ抗がん剤でこの有様だよ、先生も先分からないって言ってんだよ。
ば (目をそらし)分かってますよ !
私 嘘つけ、分かってる奴が毎回迷惑かけるか。
ば 面目ない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無性に腹が立つ !

私 状態はどうなの ?
ば 小指だけ全治2週間だそう、2週間仕事できませんね。
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・ばかやろう、小指が二週間だろ、出来る仕事あるだろ連絡して会社行け。
ば でも医者が二週間って言ってますから・・・・・

自分に都合の良い事は意地で主張する ぱ である。

私 こないだバイク修理したばかりだよな、相手の修理代どうするの ?
ば ・・・はぁ~、どおしましょう ?

・・・・・・・・・・・話ししていて気持ち悪くなってきた。

会計で保証金をはらうと、後で返すとのこと。
私 前の時とおなじ、お前かってに取りに来て使うんだろ。
ば はぃ。

・・・・・・・・・・やっぱり気持ち悪くなってきた。

病院からアパートまで歩いて10分程度の所である。
ば お兄さん、私後部座席でいいですから・・・・・
私 ・・・・・・・・・・・・・・はぁ ?

乗せてったけど、帰って目一杯塩播いてやった。

家でぼーとしていたら、叔父さん二人がきました。
叔父 ごめんなぁ~、迷惑ばかりかけてるから、こっちへ連れてこようとおもったんだけど、何しろ ば だろ、通じないんだよ。
私 お願い、うちで供養してるんだからよけいな事しないで・・・・・・。
叔父 母さんが何とかしろって怒るんだよ・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・仕方ないか ?

でも腹がたったので ば の貯金でレオくんのグッズを買ってあげましたとさ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだかな〜
ば の話を聞くたびに、イライラします。そんな ば と向き合ってる父さんのイライラはどれほどか。考えるなと言ってもムリだろうけど、少しでも心穏やかに。。。レオくん、父さんを助けてあげてね>_<
2014/11/26(水) 11:45 | URL | 彩 #-[ 編集]
父ちゃん殴ったれ!!
ぼっこぼこに!!

どこまで父ちゃんに迷惑掛ければ
気が済むんだろ??
2014/11/26(水) 14:37 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
>ば の貯金でレオくんのグッズを買ってあげましたとさ。

それは良い考えだと思いました☆ところで私は今まで着たことのない軽快なかわいいショッキングに近いピンク色の服を着たい衝動にかられています。・・・これは ば の悪影響による反動でしょうか?

てか、小指は印籠ではないっ!と、喝を入れて(活を入れる)やりましょう。
2014/11/26(水) 15:52 | URL | mi #-[ 編集]
彩さんへ
血も繋がってないし、肉体関係もないのに・・・あいつは何者だ ?
・・・・・・・・・・馬鹿者 !
救急隊員さんに、いつも兄には迷惑かけているんです、と言ったそうな・・・
周りの人はそういう言い方にだまされ、いつもこちらが悪者扱いでした。
・・・・・この辺が年貢の納め時だぜ、出来るものならあいつの命、彩さんにあげたいよ。
2014/11/26(水) 19:20 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
デコマルさんへ
なぐっていい、と言ったからなぐってやろうとしたら、両手で防御した馬鹿野郎です。
母さんは、ばかと両親の写っている写真アルバムから全部ハサミで切って捨てました、あたしはあんぱんになって救われただってさ。
2014/11/26(水) 19:25 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
miさんへ
ば は垢の他人、のたれ死んでくれ !
今まで出来なかった事、いっぱいやりましょうね。
2014/11/26(水) 19:28 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
こんばんは!

レオくんのグッズを買ったんですね^^
とても良い使い方ですね!!^▽^

ところで、何を買ったのでしょう?

いっぱい ば さんの貯金で、
レオくんに買ってあげてください!(笑)
2014/11/26(水) 23:57 | URL | 碧色珊瑚 #-[ 編集]
碧色珊瑚さんへ
http://lechien.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=40826
後程ブログにて・・・・・
オリジナルを作る楽しみはデザイナーの本文ですね !
2014/11/27(木) 01:13 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1139-05b33349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
