ちょっと嬉しい・・・・・

ここでは、ちょっと嬉しい・・・・・ に関する情報を紹介しています。
抗がん剤今が峠でしょう、しびれて痛くて怠い・・・・・
何故か不謹慎ですが嬉しい・・・・・

母さんと同じ主治医で同じ病院で同じ抗がん剤・・・・
その時は理解出来なかったが、抗がん剤の副作用、気持ち良く理解できます。
もっと、いろいろしてやれば良かった・・・けどどんな気持ちだったかよ~く分かったよ。
ありがとう母さん、暫くは側にいけないけど、こっちの始末終わるまで待っててね。


コメント
この記事へのコメント
嬉しさも色色な意味がありますね
あれだけ、寄り添っていらした父さんでもこの様な心境に・・・
峠までの副作用がきつかったのですね。早く、平地に出ますように。
2014/10/25(土) 09:27 | URL | 時々クリック #-[ 編集]
自分と闘いつつ
当時の母ちゃんと重ねる。

色んな想いをその心境にさせる。
父ちゃんもう少しファイト!!
2014/10/25(土) 16:42 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
時々クリックさんへ
着陸予定が・・・・・
髪が抜け出しました(想定外) !
2014/10/25(土) 17:04 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
デコマルさんへ
私に比べれば母さんはもっときつかったのに、泣き言ひとつ言わずに闘病してました・・・本当は辛かっただろうに。
その分お世話になった先生、看護師さんにお返ししなくちゃ・・・・・・。
2014/10/25(土) 17:08 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あんぱん父さん!
 母さんはゆっくり待ってますよ、

 まだまだこっちで たまごっち!(古ッ)

 妖怪ウオッチ てのもあるようでガンス、

 失礼しました、父さんの舎弟より!
2014/10/25(土) 20:14 | URL | yossy610 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/25(土) 20:43 | | #[ 編集]
すてきな旦那様!でも、当分まだまだですよ。
2014/10/25(土) 20:55 | URL | mi #-[ 編集]
yossy610さんへ
くれぐれもストレス溜めませんように貯めるならお金 !
2014/10/25(土) 23:11 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
miさんへ
・・・・・そうだ ば より先に逝くわけにはいかないのだ !
2014/10/25(土) 23:13 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/29(水) 11:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1126-ae56548d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
