初外来ケモ

ここでは、初外来ケモ に関する情報を紹介しています。
月曜日 先生ちょっとゆとりがある。
聞きたいことノートに書いてちゃんと聞いてこよう。

○母さんの治験の薬名。
○インフルエンザ予防注射。
○抗がん剤中ハイテンションになる。
○□□医大の先生は何故いじわるなのか。

ベバシズマブ・・・アバスチンである。 AZD2171

是非やっといてほしい。

ステロイドにハイになる成分があるそう半分にしてくれるとのこと。

先 んっ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
私 Aせんせ、Cせんせにからかわれていたんだぞぉ~
先 ハハハハハァ~
私 でも、一番いじわるなのはYせんせだぞ ! 会いたくて、会いたくて・・・・・
先 いつでも会いにくればよかったのに・・・・
私 会える訳ないでしょ、会ったら悲しくて悲しくて大泣きにきまってるでしょ、でも会いたくて、会いたくて、会いたくて・・・・
会いたくて、会いたくて癌になっちゃったんだよ ! 何とかしてよ ?
先 ブフフフフフゥ~、何とかしましょう !

思ってたこと言えてスッキリしたぞ・・・・・・ディケア行って、
私 知り合いの看護師さん達にベテランの新患きましたぁ~
看 待ってたよぉ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝た ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
移転した薬局に行ったら
敦子さんの御主人ですよね ?
覚えていてくれた・・・・・・・・・ディの疲れがすっ飛びました。


ボトルケース付いてました、ちょっとよいではないか・・・・・
ボトルケース
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
父さんの抗がん剤効きますように。
・・・ってか、効果なかったら怒るよ!!!
関西人は怒ったら怖いんだからね。


薬に言い聞かせておいたよ(爆)

父さん、寒いからあったかくしてね。
油断したら風邪ひくからダメよぉ~
2014/10/21(火) 13:32 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
効きますように
心から念じましょう!!

温かいもの食べて
心もあったまろう^^

母ちゃん家は豆乳鍋だよん
2014/10/21(火) 15:47 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
>抗がん剤中ハイテンションになる。

↑そうなんじゃないかしらと、少し感じました。すんません。・・・でも、がんになった時点で、ハイテンション(落ち込んだりと高ぶったりとフツーが交互。それを人は、そううつというのかしら?)になりませんでしたか?私は、大腸癌の部類では年齢が若かったし、さらに更年期も突入し、ブレーキがかからないときがありました。

あんぱん母さん、人気者だったのですね。あんぱん父さんと一緒ですね。フレンドリーでおもしろくて、かわいいキャラですね。



2014/10/21(火) 16:01 | URL | mi #-[ 編集]
舞羅さんへ
五ヶ月のラブ、てっちゃんがデビューしました、レオは背中ででんぐり返りされてもされるまま・・・・・なかなか我慢強くなりましたよ。
2014/10/21(火) 21:50 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
デコマルさんへ
放射線は治療が終ってからきます。
今のうち美味しい物沢山食べといて下さいね。
2014/10/21(火) 21:54 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
miさんへ
緊急でA先生に会った時は嬉しかった、そして癌と言われた時、母さんの側行けると思いまた嬉しかった(不謹慎ですが・・・)
A先生の絶対死なせないの一言で目が覚め、しっかり生きなきゃと立ち直ったんですよ、Y先生に辿り着いてもう思い残すこともなく言われた通りするだけです、心がとても澄んでいますよ。
2014/10/21(火) 22:02 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
こんばんは^^

miさんへのコメントのお返事、
とてもずっしり来ました。

言葉には表現できませんが・・・

レオくん、新しいお友達ができたんですか?
^^

てっちゃん、って、
うちの主人と同じ名前です!(笑)
2014/10/21(火) 22:17 | URL | 碧色珊瑚 #-[ 編集]
碧色珊瑚さんへ
てっちゃんはわんぱくです。
・・・・・・・・・・
私の考えです、死は一時の通過点でしかなく命とは永遠、生きてる間の経験が魂を育て次回の絆へとつながるものだと思います、家族も親友も等しく魂の一部です。一つの魂は一つの宇宙に匹敵します。
2014/10/21(火) 22:53 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1125-0040b82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
