やはり馬鹿 !

ここでは、やはり馬鹿 ! に関する情報を紹介しています。
本格的に抗がん剤治療に入る前に済ませておかないといけないお荷物・・・ばか義弟。
その後なんの連絡もない入院費の50万どうにかしなければと思いつつ自分のことで精一杯でした。
顔もみたくないので、放っといたのですが・・・・・
今日電話すると、労災になり、もう仕事をしているそうです・・・・・

私が立て替えた仮払いの10万円は病院から戻ったので使っちゃったそうです・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
怒る気もおきません。
私より大切な原チャリも出てきて修理に7万かかるそうです、このばかおぼっちゃまは中古はお嫌いのようで多分直すでしょう、知り合いの親切なバイク屋さんがツケで直してくれちゃうんですよね、今までもそうだったし、そういうのは天才的だもの。
物の言い方がいまでも自分がただしくて、私がかってにやって怒ってる風な言い方・・・・偉いよ、さすが馬鹿だよ。
母さんと私の副作用まとめてばかの脳みそにたたき込んでやりたい、ばかの治験ってないのだろうか ?

Yせんせと会ってると母さんホッとしてたの分かる気がする、理屈じゃなく私もそうだもの・・・・
月曜日、イライラするからケモ、しぇんせー抗がん剤いっぱい、ぶち込んでおくれ !


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分のお金じゃないのに自分のとこに戻ってきたから使っちゃうなんて、私の元夫にソックリですわ。あれもかなり、ば でした。あんぱん父さん、次は副作用きつくないといいね。
2014/10/18(土) 02:06 | URL | 彩 #-[ 編集]
彩さんへ
彩さん、男運悪いとみた !
男は夢見る夢こさん(東方神起)が吉。
私は今、太陽を抱く月のヨヌであります。
看護師さんに患者はアッピールした方が勝ちよ、と言われ・・・アッピールしすぎたらこんなになっちゃいましたとさ。
2014/10/18(土) 04:10 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
楽園から帰ってきました。・・・ば は天才脳を持ってます。うちの ば(元夫) は超まじめで誠実で口下手そうに見せかけて、実はそれは計画のうちで最終的に自分を正当化させる天才。本性は饒舌超悪な ば です(^○^)そして今、金銭的にも物質的に相当恵まれています。・・・閑話休題・・・ 家の父も病院ではアピール度抜群だったかな。静かでお品の良さは一番なんだけど(^○^)、やるときはおもいっきりおもしろいよ!
2014/10/18(土) 07:59 | URL | mi #-[ 編集]
miさんへ
もう一人男運の悪い人みっけ !

てめぇら人間じゃねぇ、たたっ切ってやる !
2014/10/18(土) 15:55 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1123-5dc6d8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
