夫婦って?

ここでは、夫婦って? に関する情報を紹介しています。
あんぱん父さん記

おはようございます。とはいっても、もう11時である。
 夕べ帰宅後(7時頃)おなかすいた とメールが入る   順調順調 !!
しかし、30分ほどして電話 グゥエーン、トーヂャンダメダー、ウィーン すごい泣声である。すぐに病院に行くと、友人から電話があって声を聞いた後訳もなく涙がドドドー、止まらなくなって、談話室で大泣きしたらしい。  なにか覚えのある光景、そう一昨日の自分である。どうもうちは思考回路が似ているようだ。一通り落ち着くと、売られた喧嘩かならず仕返ししてやる! と言っていました。どうやら場外戦がよい方向へ・・・。
 今日は朝から、やはり気になって電話がくるまで落ち着きません。回診が10時ごろまでなので電話の前でイライラ、父さん、結構携帯は苦手なもんで・・・。11時近くなり我慢出来ずに電話をすると、土曜日は回診おそいんだよ~それに頭洗ってもらってたから、おおおおお まずは一安心 !!
 気分転換におもゆでも食べてみる といわれたそうです。・・・よかったねぇ~・・・ヨーグルトのがよかった!! 期待してたのに !! おおおおお かなり復活している。

ではでは、これから洗濯ほしていってきます。・・・ジュース買ってきて! だって。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
先日はコメント有難う御座いましたi-233
あんぱん父さん・母さんご夫婦は何でも分かり合える温かい思い遣りがいっぱいi-178
おもゆが食べられる様になったら、段々力が出てきますねi-233
あんぱん母さんに宜しく伝えてくださいi-233
2009/01/31(土) 12:09 | URL | ミミ #-[ 編集]
ミミさん ありがとうございます。
感激です。
まだまだうちは発展途上です。
これから、よろしくお願い致します。
2009/01/31(土) 17:10 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31(土) 17:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/112-c28d397c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
