副作用、傾向と対策 !

ここでは、副作用、傾向と対策 ! に関する情報を紹介しています。
一昨日からご飯が硬いので、こりゃ炊飯器壊れたかな ?
・・・・・・・・・味覚障害のせいでしたよ~ん !
UFTの時より副作用は軽いんですが、舌のシビレが酷い・・・・・。

夜中、う○こで目が覚めると・・・・・・
母 父ちゃんきたでしょ ?
私 スゲェ~な ?
母 あのね父ちゃん、あたし失敗しちゃったんだよ、最初分からなくて高い果物いっぱい買って来てもらったでしょ、大損しちゃったね、味覚戻るまで食べるの中止、勿体ないからねぇ~。
私 ・・・・後で気がついたけど買っちまっただよ・・・子供達喜んでる。
母 味覚戻るまで、カロリーメイトとエスカップいっぱい買って耐えな、う○こも出るし美味しい物食べたいのは後の楽しみにしなよ、それに台風くるから、非常食代りになるよ・・・・・。
私 ・・・・・・・・・・・お前は賢いねぇ~、その間レオにいい物食べさせちゃおう !
母 辛くない ? 辛いときはY先生噛みついちゃえ、太ってるから噛み応えあるよぉ~
私 ウゥ~~、ワン ! ,ところで○○さん泣かせちゃったけど緩和病棟行ったの ?
母 行ったよ、10階だから眺めはいいんだけど、あたしはダメだは、高い所苦手だもの・・・・・
私 ・・・・・・・・・・・あれ ? 天国じゃないの ?
母 父ちゃん、結構バカな事するから心配で降りて来てるんだぞ !
私 先に逝くから苦労すんだぞ、バ~カ !
母 これから Yせんせにしててもらった治療一通りしてもらうからね・・・
私 ・・・・・・・・・・・ヤダ !
母 ばかだねぇ~、こっち来たとき話し出来ないじゃないのよ。
私 ・・・・・・・・・・・それもそうだ、でも痛いのヤダ。
母 大丈夫、いざとなったら父ちゃんは出来る子だから・・・実家の事ありがとねぇ~
・・・・・・・・・・・・・・これからYせんせの背中ツンツンして脅かしてくるねぇ~。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしの ば に見せてやりたい会話です。でも、、もう、こころがないから反省はしないでしょう…夫婦は合わせ鏡だと友人に教えてもらいましたが、あんぱんご夫婦の鏡はすてきな柄のばっちり組み合わさった鏡でしょうね。奥様のことをこんなに思ってくれる旦那様だったら、女の人はそれだけで言う事ないです。あんぱん母さん、本当にすてき。あんパン父さんも100点ですよん。
2014/10/11(土) 10:02 | URL | mi #-[ 編集]
実家の労いまでしてくれるなんて・・うるうる。

今日は23位でした。
この位だと、ずずずっつと下がらなくていいですね。
2014/10/11(土) 10:21 | URL | 時々クリック #-[ 編集]
miさんへ
裏切り、嘘の代償は大きいです、残りの人生闘病になると思います。(私の場合は結構楽しんでるから除外)miさんの ば は来世、牛のうんこどんでしょう !
2014/10/11(土) 15:01 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
時々クリックさんへ
こんな変なオヤジもいるの知ってもらえるだけで、万々歳です !
2014/10/11(土) 15:03 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/11(土) 23:42 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
嫁さんが好きなことやってるのが、父ちゃんは一番嬉しいと思いますよ !
2014/10/12(日) 00:34 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/12(日) 03:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1119-30019b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
