やっと、お礼が言えました。

ここでは、やっと、お礼が言えました。 に関する情報を紹介しています。
副作用、第一次どうにか峠を越えたみたいです・・・・・ちょっとハイ !

入院中、どうしても、お礼を言いかかった看護師さんに会えました。
名字代わってました・・・もぉ三年過ぎたのですねぇ~。
母さんが逝って半年、側に行く事ばかり考え癌になっちまった事・・・
涙ぐまれちゃった、Yせんせには辛くて会えず、感動の再会でコケた事・・・・・
母さんが治療していた時が蘇りました。
今は緩和病棟にいるそうです。

私 緩和病棟、きつくない ?
看 緩和でも治療して家に帰れる患者さんいるんだよ、機器もコンパクトなの出来たしね、そんな時、喜んでくれる顔見るとやり甲斐あるんだよ・・・・・。
私 良かった・・・・・先生も忘れてなくて助かったよ。
看 先生が忘れるもんですか・・・・・
やっとケジメがつけられたようです・・・・・病院は建物じゃない人ですねぇ~。

Yせんせ、回診の時、冗談言って笑ってたら、他の患者さん、Y先生って笑うんだ ?
若い看護師さんは、怖い先生だそうで、母さんの時の事話したら・・・・・ウッソォ~ !

・・・・・・・・・・・・オラのせいで先生、イメージ狂っちゃうかも ?


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/09(木) 17:07 | | #[ 編集]
病院は 人 ですよね。
2014/10/09(木) 17:08 | URL | mi #-[ 編集]
副作用が、落ち着いて、クソジジイさんにやっとメロンのお礼が出来たって、勘違いしてました~。

母さんも幸せな方でしたね。
恋愛結婚だったのですか?
2014/10/09(木) 18:36 | URL | 時々クリック #-[ 編集]
miさんへ
個人情報だの裁判だので悪いことしか言えない状況・・・おかしいよね。
最初のA先生、絶対治す死なせないよ・・・。
これで患者訴えますか ?
オラ、涙でちゃったよ !
2014/10/09(木) 19:42 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
時々クリックさんへ
結局味覚障害の為クソジジィのメロン味わかんなかったです。
今なら犯罪・・・
募集で入った会社、広告と全然違ってた、母さんも引っかかってた。
朝、母さんの駅で待ち伏せして誘拐、ニコニコしてオディトして会社止めましたとさ。
2014/10/09(木) 19:47 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
待ち伏せ!
キャー^▽^
いいなぁ〜
情熱的〜♡

病院は建物じゃない、人である。。。
本当に、その通りですね・・・
2014/10/11(土) 02:54 | URL | 碧色珊瑚 #-[ 編集]
碧色珊瑚さんへ
釣ったつもりが、釣られてました。

心の波長ってあるんですね、一生で何人と出会えるのでしょうね・・・大切な人達、損得抜きの相手・・・親友。
2014/10/11(土) 03:17 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1117-c49092f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
