天誅 ! クソジジィ ・・・・・

ここでは、天誅 ! クソジジィ ・・・・・ に関する情報を紹介しています。
台風を除いて何の異常も無し・・・退院です。
夕べ、朝と便が出ないのでマグミットいっぱい飲ませていただきました。

夕食
夕食

1F
1階

2F
2階

新館はとても綺麗でした。
雨の合間に帰宅、途中で買い出しもして、お昼前につきました。
レオくんと感動の出会い・・・
気がぬけたせいか、お尻がプルプル、直腸ギリギリで繋がってるのでがまんがきかない。
トイレへ一直線

ピンポーン・・・・こんな時にだれだ ?
一番会いたくないジジィ・・・車あるから居留守できない。
仕事先なので入院を話していた・・・その事他の得意先に言いふらした奴(だいっきらい)
私 すみません、今帰ったとこで下痢なんで、またあとで・・・・
ジ いゃ、大丈夫かな ? と思って・・・
私 (大丈夫のはずねぇだろ、お前の嫁さんも同じだっただろうが・・・)ちょっと待って・・・
トイレに行く道う○こ道、着替えるから・・・

普通ここで帰るだろぉ~
ジ 待ってるから気にしないで・・・
私 ・・・・・・・そうじゃないよ(軽く着替えて)
・・・・・・・・・・・何 ?
ジ 後で仕事持ってきていいかな ?
私 直ぐ出来ない。
ジ 分かってるよ急ぎじゃない・・・・・・・。
私 ・・・・・・・・・・・だったら来るな !

その後、水便になるまで、おもらしジジィしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クソ ! クソ ! クソ ! クソ ! クソ ! クソ ! クソ ! クソ !



追伸 : 夕方メロン持って愛想つかいにきやがった・・・・・当然貰った !
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいませ。

ありがちな便秘と下痢のコンビネーションでしょうか?
副作用の中では軽い方だと言われますが、意外と日常生活に支障が出るので困りものです。
慣れるまでは要注意ですね(^_^)
2014/10/06(月) 19:11 | URL | 毒遊 #-[ 編集]
毒遊さんへ
私の場合直腸ギリギリで繋いでもらったので力めないし出始めたら止められないんです。
2014/10/06(月) 20:21 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
副作用軽くてよかった^^

マグミット母ちゃんも飲んでます。
固いから( ;∀;)
オリゴ水もそのため
ビタバレーもそのため

ピッコロになりたい場合もあり。

世の中上手い事いかんね。

愛想使われて貰ったもの
食べても旨くないから。

良い事考えなさい!!
お帰り父ちゃん^^
2014/10/07(火) 01:58 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
デコマルさんへ
ただいまぁ~

・・・・・・メロンに罪は無し !
2014/10/07(火) 08:43 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
メロンの誘惑~♡   (追伸)コメント投稿場所間違えちゃった!私は間抜けなんだよお・・・わはは。
2014/10/07(火) 16:54 | URL | mi #-[ 編集]
miさんへ
カボチャがメロン持って来ました !
2014/10/07(火) 17:38 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
お帰りなさい!!!^^

月曜日は、午前中雨と風が凄かったですね!
娘の小学校が、急きょ、
休校になりました。
父さんも、雨に濡れたりして、
大変だったのではないですか?^^

レオ君、父さんが帰って来て、
嬉しいでしょうね ♪

メロンは美味しかったですか?(笑)
2014/10/08(水) 00:05 | URL | 碧色珊瑚 #-[ 編集]
碧色珊瑚さんへ
新館はカフェがあるので雨が上がるまで待って帰りました、モーニングセット食べちゃいましたよ。
2014/10/08(水) 08:26 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1115-8717bc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
