副作用

ここでは、副作用 に関する情報を紹介しています。
午後から出ました副作用・・・・・・・しゃっくり !
なんと色気のない副作用でしょう・・・・・
色気といえば夕べ睡眠薬入りの薬飲んで夜中にオシッコ・・・
寝ぼけてタオルを足でズリズリ・・・トイレ終わって看護師さんに追いかけられた・・・
私 なんだよぉ~
看 あんぱんさん・・・下 !
私 アデェ~、パジャマ履いてない・・・・・・?
私 ご心配なく、パンツは履いてます !
看 ・・・・・・・・・・・・そうじゃなくて・・・

部屋に戻るとベットの足下にパジャマが挟まっていました、きっと俺は下半身露失徘徊ジジィになるんだろうなぁ~。


コメント
この記事へのコメント
ぶっv-411
がんセンターの名物になれるねぇ。

睡眠効果のあるお薬飲んだらふらつくことがるので、歩くときは気をつけてね。
2014/10/04(土) 22:35 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
あちゃー!
パンツは死守してね。
2014/10/04(土) 23:58 | URL | 丸しっぽ #-[ 編集]
夜で良かった〜、ですね ♪
2014/10/05(日) 00:52 | URL | 碧色珊瑚 #-[ 編集]
おはようございます、
下半身露出する時には・・・

トレンチコート着て・・・

いきなり、ガバッと!

(昔、フランス映画でありましたね、)

 お大事に!
2014/10/05(日) 06:35 | URL | yossy610 #-[ 編集]
父さんおもろい人だね~ぇ( ;∀;)
思わずわろた(笑)

昼間ならとっ捕まるよ(-_-メ)
2014/10/05(日) 10:54 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
抜群におもしろいですな!普通な人なのに、それやるってことは、母さんのいたずらかな?おもしろすぎる。副作用を吹っ飛ばすための
いたずらですね♪
2014/10/05(日) 13:39 | URL | mi #-[ 編集]
舞羅さんへ
それは母さんです。
2014/10/05(日) 16:13 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
丸しっぽさんへ
大丈夫です、入院用に買ったグレーのボクサーパンツ、ミッキーじゃなくてよかった。
2014/10/05(日) 16:17 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
碧色珊瑚さんへ
ワッキーの変態おじさん状態ですね。
2014/10/05(日) 16:22 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
yossy610さんへ
・・・・・そして、お粗末と笑われる !
2014/10/05(日) 16:24 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
デコマルさんへ
私はいつも、イジメいやマジメです !
2014/10/05(日) 16:27 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
miさんへ
・・・・・だから、いつも真剣なんだってば・・・結果がズレてるだけだってばさ。
2014/10/05(日) 16:31 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1113-d76e4a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
