諸事事情

ここでは、諸事事情 に関する情報を紹介しています。
看護師さんからポートの針刺諸事事情により処置室でお願いしますとのこと。
・・・・・・・・・・処置室には車イスに乗った○○先生がいた。
私 諸事事情って○○先生の怪我 ?
看 はぃ、諸事事情でございます。
私 先生、何やっちゃったの ?
先 ハハハハハァ~

相変わらずここは賑やかである。
しかし午後までやることがない、病棟の看護師さんはみな若く知らない顔ばかりである。
ディケアへ・・・・・誰か見つけてくれるかなぁ~
外からそっと覗くと・・・最初怪訝な顔、暫くしてみんなで手招きしてくれた。
父さんどうしたの、カクカクシカジカ・・・これからまたよろしく !
病室へ戻ろうとしたら・・・
父さーん、覚えてる、飛んでくるのは□□ちゃんじゃあ~りませんか !
母さんが病棟で一番気に入ってた□□ちゃん、もぉ子供も出来たそう、何年もたったんですね。
□□ちゃんの顔みて、やっと一段落私の娘みたい・・・・・・。
病室で抗がん剤を入れてると、Y先生がやってきた・・・
先 どおですか、しびれは ?
私 何も出てないよ・・・
先 ・・・・・いいですねぇ~~~・・・

ニコニコしながら出て行った。
何か良いことあったのかいな ?


コメント
この記事へのコメント
なんだか・・・。
病院に居る方が元気なような。
御存知の方がいらして良かったね。
2014/10/03(金) 18:50 | URL | 花ちゃん  #CrjQz2mk[ 編集]
知っている方がいらっしゃって、良かったですね!

このまま、しびれ、など、
なにも無いといいな。。。

夜は眠れているのかな?
2014/10/03(金) 23:25 | URL | 碧色珊瑚 #-[ 編集]
不良患者の私と某さんは抗がん剤の点滴後に、本当にしびれるかどうか?のテストとしてアイスクリーム食べてました。

良い子の父さんはマネしないようにv-410
2014/10/04(土) 00:04 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
そうか!!
母ちゃん入院している時
似たような患者さんがいた^^
思い出した。

冷たい物がだめだって。
そうかぁ。

ダメだと言われたら
食べたくなるね。

娘さんのような方との再会に
父ちゃんわろたね^^
2014/10/04(土) 01:54 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
花ちゃんさんへ 
ここは母さんの思い出がいっぱいある所です、元気もらってます。
2014/10/04(土) 10:43 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
碧色珊瑚さんへ
睡眠薬入りの薬飲んだので熟睡・・・のはずが ?
2014/10/04(土) 10:46 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
舞羅・デコマルさんへ
・・・・・・・・・・・・・アイス買って来ました。
2014/10/04(土) 10:50 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
何やら賑やかな病院生活ですね
ともかく無事終了されますように
お大事にされてくださいね
そして少し安静にされたら?(笑)
2014/10/05(日) 20:40 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
副作用、想定内でした。
2014/10/06(月) 14:03 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1112-835d17b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
