やはり母さん・・・

ここでは、やはり母さん・・・ に関する情報を紹介しています。
夕べY先生が・・・
先 もぉ、寝た ?
私 起きてますよ。
先 抗がん剤変更になったよ。
私 ヘッ、 !
先 遺伝子に変異があって使えないんだよ、使えるのはセツキシマム・・・
多分小さくなると思う・・・
私 ・・・・・・・・・絶対小さくして !
先 今でも切れるけど、絶対見えないの有ると思うから、二ヶ月、四ヶ月でCT撮って切るようにしましょう。
先 でも、不思議なんだよ、奥さんが治験でがんセンターに来たのはセツの最終段階だったんだよ。

母さんは後後の人の為になるなら治験やる、とセツを受けたんです。
先生もセツが効いたから四年延命出来たと言ってたもの・・・・

ベットで何故か涙が出てきました、側のイスに母さんニコニコしながら座ってました・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
父さんの事は、母さんが守ってるんですね!

悪いもの、綺麗に全部取れると思う!

今、電車で都内に移動中なのですが、記事見ながら泣けてきちゃって、

ハッと気が付いたら、
向かい側のおばさまが、
じーっと私の顔を見ています(汗)
2014/10/03(金) 10:32 | URL | 珊瑚 #-[ 編集]
セツはきっと効きます。大丈夫。
2014/10/03(金) 14:10 | URL | mi #-[ 編集]
お母ちゃんが父ちゃんを
見守ってるよ^^

大丈夫!!
泣いてもいいよ。

でも笑ってね^^
お母ちゃんの為にね。
2014/10/03(金) 16:50 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
碧色珊瑚さんへ
にらみ返して、アカンベェ~しておやり !
2014/10/03(金) 17:56 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
miさんへ
Y先生がご機嫌なので大丈夫でしょう !
2014/10/03(金) 17:58 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
デコマルさんへ
今日は一日看護師さんと大笑いしてました。
2014/10/03(金) 18:02 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
やっぱり、あんぱん母さんが暗躍してる、、、
あんぱん母さん、不死身だわ!
2014/10/03(金) 22:13 | URL | 丸しっぽ #-[ 編集]
丸しっぽさんのコメントに笑っちゃったv-411

母さんの㊙作戦、なにが起こるかわからないねぇ。
父さんが入院したことでYセンセーや懐かしい方に会えて、母さん喜んでるかしら???

父さん、無理しないでゆっくりね~
2014/10/04(土) 00:02 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
舞羅さんへ
母さん・・・・・・大笑いしてます。
2014/10/04(土) 10:35 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
丸しっぽさんへ
母さんが成仏するの、私が逝く時だと思います。
2014/10/04(土) 10:39 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あんぱん母さんの
活躍暗躍、いっぱい見たい!
だから、あんぱん母さんを成仏させないでね。
2014/10/04(土) 13:15 | URL | 丸しっぽ #-[ 編集]
丸しっぽさん
・・・・・・・・・了解 !
2014/10/04(土) 20:47 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
母さんは偉大…
父さん母さんのためにもこの山を克服してくださいね
父さんいつも頑張っておられますね
応援しております
ファイトです~~!
2014/10/05(日) 20:37 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
母さんのお陰でベテランの看護師さん会いに来てくれました、安心、安心 !
2014/10/06(月) 14:02 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1111-eca92588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
