ポート完了

ここでは、ポート完了 に関する情報を紹介しています。
一応ノートPC持ってきました。
午前中、暇何もすることない。
病棟の看護師さん、知り合いが一人もいない・・・知ってるのはYせんせだけ。
ポート入れて報告に知り合いの看護師さんのとこ行ったら・・・
看 痛いって泣かなかったかい ?
私 うん、泣いてやろうと思ったんだけど、すぐ終わっちゃったんだよ。
看 男の子だねぇ~
私 うん、じじぃだけど・・・・。

Yせんせが、明日から抗がん剤やるよぉ~
・・・・・・・・・・・ちょっと嬉しそう。
・・・・・・・・・・・やな先生だねぇ~。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
パソコン、持って行かれたのですね!
明日から抗がん剤なのですね。
気分が悪くなったりするのでしょうか・・・
副作用軽く済みますように・・・

皆さん、父さんの応援しているから、
パソコン見られるといいな^^
2014/10/02(木) 21:11 | URL | 碧色珊瑚 #-[ 編集]
応援しています
ボートの手術無事すんで良かったです。明日からの抗がん剤も辛くないように願ってます
ここ3日主人が家に帰宅してるので、PCが使用したくてもできない状況なので、父さんの事がちっともわかりませんでした。
入院されてましたね、すみません。
明日からの治療応援しています
フレーフレー父さん!!!
\(^o^)/
2014/10/02(木) 23:32 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
Yセンセー、どSだよねぇ。

麻酔が切れてポート入れたところの傷が痛くない?

明日抗がん剤始めて、しんどくなったらすぐに言わなきゃダメだよぉ。

心配性な娘より
2014/10/02(木) 23:45 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
ポート設置手術、お疲れさまでした。
今日から抗がん剤開始なのですね。
舞羅。さんの言うように、何か変化があったら我慢せず看護士さんにでもY先生にでも直訴してくださいね。
ファイト!
2014/10/03(金) 06:49 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
碧色珊瑚さんへ
ありがとう、早く散歩行きたいよぉ~。
2014/10/03(金) 09:10 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
春ハートさんへ
すぐ退院しますから心配しないでねぇ~。
2014/10/03(金) 09:13 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
舞羅さんへ
・・・・・・・・痒い !
2014/10/03(金) 09:15 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
harusameさんへ
ばかの顔思い出して、オェ~ !
2014/10/03(金) 09:43 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1110-821e4be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
