命日

ここでは、命日 に関する情報を紹介しています。
今日は母さんの命日です。お墓参りは23日に行きます。

最期は俺が看取ってやると言ってくれた Y先生から始まり目を赤くして髭面で最期飛んできてくれたY先生・・・・・・・・・・。
母さんと同じ事、私しています、母さんが段取りしたんですねぇ~

母 父さん、いつも心配してくれたけど先生に任せとけば、そんなでもないでしょ ?
私 ・・・・・うん、もっと辛くて大変かと思ったけど、自分がなってみたら、やることいっぱいでそれほどでもないね。
母 偉いねぇ~、それでこそ父ちゃん !
私 いやいや、母さんがちゃんと種まいといてくれたからだよ・・・・・
母 いやいや、父ちゃんの人間性だよ・・・・・
私 いやいや、お前の明るさだよ・・・・・
母 父ちゃん、暗いもんね !
私 ・・・・・・・・・・・・コラッ ! ところで母さん頑張ったら御褒美、何くれる ?
母 何欲しい ?
私 浮気していい ?
母 アハハハハハァ~、いいよ。レオいるけど出来る ?
私 アアアアアァ~・・・・・・・・・・・・・・その為にレオ置いてきやがったか37㎏の息子いたら何にもできねぇし彼女寄ってこねぇ~、ところで母さん何所いるの ?
母 ここ !

これからすあまと蟹買ってきま~す。
後はY先生にまかせとこぉ~・・・・・・・・・・・アハハハハハァ~


コメント
この記事へのコメント
何てかけあいじゃ( ;∀;)

すまあと蟹って何??
美味しいの??

母ちゃんの命日ですか。
母ちゃんは母親の育ての親の命日に
産まれました^^

もう少しです。

色々お話してきてくださいね(#^.^#)
そして父ちゃんを守ってもらってね。
2014/09/21(日) 08:19 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
デコマルさんへ
メロンもだって・・・
あんまり母さんに会いたがったので先生に怒られてしまいましたよ。
デコマルさんにも守ってくれる者沢山憑いてますよ弁財天かな ?
2014/09/21(日) 08:42 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
デコマルさんへ
スマート蟹・・・アハハハハハァ~
素甘です。
2014/09/21(日) 10:26 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
すてきな人に出会うと、何故だか知りませんが浮気心、いえ、恋心がモゾモゾしますよね(^^;あんぱん父さん、そういう気持ちがあるから大丈夫ですね!でも~あんぱん母さんの目が厳しいからダメだね。・・・あっ!私は浮気じゃないからこれからいろんな人と可能性大!大丈夫ですわ(^○^)v←年齢的に可能性0.1%
2014/09/21(日) 10:39 | URL | mi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/21(日) 10:53 | | #[ 編集]
miさんへ
娘さんがいるでしょ・・・・・

平家の落日を見るのが先です !
2014/09/21(日) 14:14 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
ぎゃ~ぁ( ;∀;)
見間違えてる・・・

老眼が悪さをよく数字も見間違えます(汗)

素甘ね^^
母ちゃん大好きです。
しかし大好きな和菓子のお店がなくなってそれ以来美味しい素甘に出会った事ないですね。

いや~ぁ穴があったら頭だけ入りたい( ^^) _U~~
2014/09/21(日) 16:37 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
デコマルさんへ
こういう読み間違い好きですよ。
免疫上がりました、食べるところが無い蟹ですな !
2014/09/21(日) 17:00 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
こんばんは^^
父さんの人間性。。。

私も、そう思う!
2014/09/23(火) 00:10 | URL | 碧色珊瑚 #-[ 編集]
おはようございます。
 母さんが一番辛かったのでしょうね、父さんは2番目・・・

 だって、父さんを置いて逝かなければならなかったから・・・

 
2014/09/23(火) 05:13 | URL | yossy610 #-[ 編集]
碧色珊瑚さんへ
性格悪いヨォ~、もし母さんといっしょにならなかったら・・・絶対人の道はずれてたと思う !
宗像神社、氷川様の境内です。
http://musashiichinomiya-hikawa.or.jp/keidai/index.html
ベンチもあり一番落ち着くのよ。
中学の時悪友と授業抜けだし、ボート池落ちた・・・空き缶のレースも出てたんですよぉ~。
2014/09/23(火) 05:35 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
yossy610 さんへ
・・・・・ジジィ泣かせてどうする !

見送る人はつらいですよね・・・・・
yossyさんも心が折れませんように・・・・
2014/09/23(火) 05:39 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
来月から病気と対決ですね
父さんには2人の子供さんと1匹のかわいい息子ちゃんが応援しています。
そして母さんと先生達、看護師さんたちと私も^^

母さんのお気持ちを思うと、
父さんファイティン!v-220
2014/09/23(火) 20:29 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
氷川様の宗像神社、なんですね!

参道の近くのお医者様に通う事にしたので、
氷川様は、度々行くと思います^^

宗像神社、寄ってみよう!

もしかしたら、レオ君と父さんに、
会えるかも知れませんね!

氷川様に行った時は、
いつも、父さんの事、
力を貸して下さいって、
お願いします!^▽^
2014/09/23(火) 21:25 | URL | 碧色珊瑚 #-[ 編集]
春ハートさんへ
やること分かってるし、頼れる先生だし、何も不安はありません。
母さんの想いにまかせるだけです。
良くも悪くも女性は怖いですねぇ~ !
2014/09/23(火) 21:50 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
碧色珊瑚さんへ
ありがとうございます。
昔の参道沿いにあったごちゃごちゃした店結構好きでした。
小学生の時参道側の病院で盲腸切りました。
2014/09/23(火) 21:54 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あんぱん父さん、こんばんは。
21日があんぱん母さんのご命日だったんですね。
私の息子の命日は17日でした。いなくなったことを、まだ、ちゃんと受け止めていない自分がいます。受け止めなくてもイイや、と思ってます。

毎年息子の友人達が命日の頃に来てくれます。今年は今度の日曜日で、息子の仏壇の前でワイワイ飲み会を開いてくれます。毎年律儀に来てくれて、優しくてとてもいい子達です。
あんぱん母さんもどこかで飲み会してるかもね。
2014/09/24(水) 20:47 | URL | 丸しっぽ #-[ 編集]
丸しっぽさんへ
・・・・・先に逝く奴ズルイよね、幾つになっても歳とらないでさ、残された方だけヨボヨボになっちゃってさ・・・。息子さん笑ってると思いますよ、いいだろ歳とんないんだよぉ~・・・
時間をかけ家族の元へ姿を変え現れると思います、その時はうんと虐めてやって下さいな !
2014/09/24(水) 21:14 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1106-1ae5773b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
