PET

ここでは、PET に関する情報を紹介しています。
明日は朝からPET検査です。
少し前がんセンターから電話がありました。
懐かしい電話番号です。
が 明日PET検査ですが確認し忘れてしまいました、ストーマ人工肛門は付いてますか ?
私 付いてませんが・・・
が 前の病院の手術のデータだけでストーマの位置の手術だったので・・・・・
私 ストーマでもおかしくなかったんですが先生が繋いでくれたんですよ。
が ストーマだと用意するものがあるのでわかりました、では明日・・・・・。

やはり専門家が見てもギリギリのところだったんですね A先生ありがと !
母さんの時はまだがんセンターにPETが無く、他所の病院へストーマ付きで撮影にいきました。
駐車場の車の中でストーマ交換して大騒ぎでPETやり母さん紅茶飲んじゃって遠隔転移でちゃって大変だった。
ずーと母さん主治医に隠していました。
なにやるにも賑やかだったなぁ~。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうしてストーマが付いているとPET検査が大変なのですか?
私はストーマですが、PET検査の時大変な思いをしたことはありません。
撮る前に交換もしませんでした。
PET以外のCTやMRIでも同じです。
内視鏡もストーマから入れますよ。
ストーマであっても、全く普通の生活が送れます。
2014/09/18(木) 20:14 | URL | 久実 #-[ 編集]
久実さんへ
母さん緊急手術の為すごくストーマの形が悪かったんです、安定するまで時間がかかりました。私の緊急手術の時も主治医が分かってるね・・・だけでした。
7年前はまだストーマ自体が完全じゃなかったんです、オストメイトも出来はじめでした。
2014/09/18(木) 21:11 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/18(木) 21:52 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
ありがとうございます。
患者にしてみれば病に重いも軽いもないですよ。
無理せず薬にたより上手に病と付き合って下さいな。
なっちゃったものはしょうがない、やるっきゃないです !
都合の悪いこと全部病気のせいにしましょうね !
2014/09/18(木) 22:26 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1104-ea88e0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
