・・・・・・・・・・・・・・何様 ?

ここでは、・・・・・・・・・・・・・・何様 ? に関する情報を紹介しています。
義弟の病院から入院費の連絡が無いので気になっていたのですが・・・・・
午前中、納品の帰りばかが歩いている、思わず轢きそうになってしまったぞ。
帰るとばかの会社から留守電が入っていた。
いくらばかに連絡してもつかまらない・・・携帯を買ってやったのにアパートに置きっぱなし。
やっと捕まり、何してたか尋ねると・・・・・
病院に行って診断書もらおうとしたら一週間かかると言われ帰って来たそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私 行く前に何故病院に確認の電話しない ?
・・・・・・・というより労災になったなら、なぜ私に電話しない、金払ってるの私だろ !
ば ・・・・・・・・・・・・・あぁ。
私 バイクはどうなった ?
ば 警察に連絡したら、どこにもないって・・・
私 ・・・・・・・・・何故、盗難届出さない ? ナンバー覚えてないのか ?
ば (偉そうに)覚えてるに決まってるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・ムカツク、俺は車のナンバー知らないぞ !

自転車は膝が痛いので乗らないそうです、病院は駅から歩いて30分くらいかかるはずなんですが・・・

・・・・・・・・・・・・・はやくバチあたってくれないかしら ? (うちに迷惑かからないで)


19日PETの後、10月2日リザーバーの手術の予約が入ってました、Y先生、決まると段取り早いです。


追伸 : 義父が亡くなった時、銀行へ父が亡くなったのですぐ貯金降ろして下さいと言いにいったばかです。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/17(水) 17:15 | | #[ 編集]
本当に大変ですね。利口なのか ば なのか、勘弁してほしいですね。私も、とりあえず ば よりは先に死にたくないという意地があるので、そんなところで寿命をもらっているのかもしれません。膝が痛いだなんて!まったく!!!

リザーバーの手術の成功を祈ります。
2014/09/17(水) 17:21 | URL | mi #-[ 編集]
miさんへ
ある意味、天災・・・いや天才ですな。
私たちにはかなわないと諦めましょう、というか関わらないようにしましょう。
ただ浅知恵というものはいつか身を滅ぼします、そう遠い時期ではないように思います。
2014/09/17(水) 19:01 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
そうですね。自分の身を守る術を知っているのは、ある意味天才でありますが、まわりに天災をまきちらす天才は厄介なだけです。・・・自然の周期で突然フラッシュバックするのはどうしようもなく避けられません。これが生きている証拠かもしれません。苦しい現実は夢の世界のような気がしてなりません。なんでもない些細な日常が本当にありがたいです。あんぱん父さんは、 ば 以外はとてもすばらしい仲間に囲まれていると思います。・・・私もだよ。
2014/09/17(水) 22:30 | URL | mi #-[ 編集]
追加 文章が下手でごめんなさい。・・・私も、仲間には恵まれているようです。
2014/09/17(水) 22:34 | URL | mi #-[ 編集]
miさんへ
miさんも私の大切な仲間ですよ、こっち側のにんげんです。
開国の時最後まで対話を主張した福澤諭吉・・・いざとなったら切り込む、私は幕臣である、と言い切った勝海舟。
私は勝海舟が大好きです。
2014/09/17(水) 23:14 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1103-725f5716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
