さいたまRFL

ここでは、さいたまRFL に関する情報を紹介しています。
5年振りに会いたかった彼女に会ってきました、ただしご夫婦。
母さんの妹分です。
縁とは不思議なものですね・・・お互いいろいろありましたが現在なんといっしょのがんセンターなんですよ。
彼女が先に転院して、今回私も転院したんですね・・・・・。
今度は病院で会いましょ・・・・部位が違うので曜日が会わないけどね・・・。
通院の楽しみがひとつ増えました。
お互いがんばりましょうと別れて来ましたよ。

母さんいろんなことしてますね・・・妹分が不安にならないように私を回したんだとさ・・・・・。
久しぶりに気楽に会話を楽しめました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
病気を抱えると時に
不安になり気持ちも下向きになりますよね??

しかし抱えているものが
例え違っても健康体と違う気持ちが
分かる場合があり

色んな事に気づかせてくれることもあると母ちゃんは考えます。

今回の入院手術もそうでした。
患いは悲しいけれど
得るもは大きい(#^.^#)

楽しみが増えたのは良い事です^^
父ちゃん!!母ちゃんのブログにリンクさせて頂きたいのですが
承諾願えますか??
2014/09/15(月) 07:37 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
デコマルさんへ
ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きました。

私、もう好きな人しか会いたくないんですよ・・・いいよね !
2014/09/15(月) 08:03 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
すべて母ちゃんが
母ちゃんが守ってくれてるのね。少しだけでも気楽な時間があって良かった。
2014/09/15(月) 10:59 | URL | 花ちゃん  #CrjQz2mk[ 編集]
花ちゃんさんへ
母さんが守ってくれる・・・というか浮気もさせてもらえません !
2014/09/15(月) 16:51 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
こんばんは^^

昨日は、すごく良いお天気でしたね!
父さんは、晴れ男かなぁ?^^
なんて思っていたのですが、

きっと、母さんが、
父さんと、父さんの会いたかった方が、
素敵な時間を過ごせるように、
晴れパワーを送ったんでしょうね^^

父さんが、一日の中で、少しでも、
笑顔で過ごせる時間が増えると、
嬉しいな^▽^
2014/09/15(月) 19:24 | URL | 碧色珊瑚 #-[ 編集]
碧色珊瑚さんへ
かわいい、かわいい妹分なんですよ、思わずハグしてやりたかったけど、旦那さんがいるので止めました。

心の底からの笑い方忘れてしまいました、それが出来るのは母さんに再会した時だと思います。
2014/09/15(月) 21:07 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1102-feeca6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
