黄色い自転車

ここでは、黄色い自転車 に関する情報を紹介しています。
義弟に電話すると会社に休むと連絡しただけだそう・・・
私 バイクないのにどうやって会社行くの ?
ば 歩いて行きます。
私 ・・・・・・・・・・行けるの ?
ば 1時間半で着きます。
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これ以上関わりたくないホームセンターで自転車買ってほかっとこぅ。
これから行くから待ってろ !
アパートに着きピンポン
ば バイク有りましたか ?
私 はぁ~・・・ブッコロシテヤル !
お前のしりぬぐいしてんだよ、自分の事ぐらいやれ、それに昨日からがんセンターいってるって言っただろ、俺より原チャリが大事か ?
ば (上から目線)そんなことありませんよ。
ホームセンターへ・・・親父の躾けがいいもので中古渡すとすご~く嫌な顔しやがるばかです。
自転車売り場で
私 どれにする ?
ば 生意気にも一通りみやがって・・・・・・・・わかりません。

段々腹がたってきた・・・側にあった黄色いチンチクリンな自転車・・・これにしろ !
30分くらい調整にかかるという半端の金額自分で出せ・・・・・
先に帰ろうとすると
ば サイフ置いてきました・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・ブッコロシテヤル !

ブレーキワイヤー切ってやりたい !



これからCT撮りに行って来ます。


追伸 : これで終らないのが立派なばか !
時間を見計らい、ちゃんと買ったか電話すると・・・
ば おつり返しますよ・・・・・・・
私 ・・・・・・・・・ばぁかぁぁぁぁぁぁ~、お前に200万円以上たてかえてんだよ、数千円返されて、お前の顔見たくね~よ。
ば ありがとうございます。

ありがとうの使い方間違ってる・・・・・








コメント
この記事へのコメント
何度やっても同じだろうと・・
ありがたみを分からない人なんでしょうね。

実の弟さんだけに
あんぱん父さんの心情も
母ちゃんには分かります。

似たような経験をしていますから。

して貰って当たり前ではいけないのにね!!
2014/09/11(木) 18:34 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
おひさで~す!
あいかわらず、バ、の面倒見てるんですね~

 母さんがあの世で喜んでいてくれているでしょう。

 嫁が言いました、「馬鹿げたことでもいいことしてると、いつか、いいことが起きますよ、」って!
2014/09/11(木) 21:04 | URL | yossy610 #-[ 編集]
デコマルさんへ
ばかは妻の弟です。
私は二人姉弟、実の姉は母と確執があり20年会っていません、母の介護にはいった時、姉ちゃんはいないものと思ってね、と言われました。妻が亡くなった時もやっと連絡ついたのですが、ごめんね・・・と言われました。
ある意味、さすが俺の姉ちゃん、

・・・・・・・・・義弟の態度は絶対許せません、言った事は守れ !
2014/09/11(木) 21:05 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
yossy610さんへ
母さんは怒っています。
もし最後の入院、退院したら訴訟を起こし義弟を傷害で訴えるつもりでした。
反省のない奴とはこんな奴です。
yossy610さんは普通ですよ、みんなやって来た事ですよ、これからはやりたくても体力がついていかないですね。
2014/09/11(木) 21:12 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
私の バ は、離婚してすぐにバチがあたり、自転車で転んで脳しんとう起こして、自分が飼い犬として仕えているT医院に運ばれ半月以上入院してました。そのときは身内が側に居なくて、娘が呼び出され一日中側に居てやったんですよ。バカげたことです。面倒なんて見なくていいのに、娘もお人好しです。脳しんとうだから、一過性の意識や記憶の喪失を伴う症状を起こしていて、どんな症状だったか話を聞いたら漫才聞いているような症状でした。同じ話と同じ行動をベッドの上で一日中疲れ知らずに繰り返していたそうです。そのまま死んでくれたらどんなに良かったかと私は思いました。憎まれっ子世にはばかるということと、バカは死んでも直らないっていうのは本当のことです。あんぱん父さんは、自分のことしっかりやって下さい。
2014/09/11(木) 23:30 | URL | mi #-[ 編集]
miさんへ
人の生き様とは大変な時にでますね・・・・・。
がんセンターに戻り、みんな声を掛けてくれ嬉しかった。
大病をすると人は変わるはずなのに・・・
変わらないのは心が無いからですね、鬼子母神様が心のない者は鬼畜の化身、法力の及ぶ範囲ではなく閻魔の領域だそうです、そのうち大難があるそうですよ。
2014/09/12(金) 05:16 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
トレックという異常に高額な自転車にかっこつけて乗るからぶっころんだのでしょう。自分にだけ金かける ば ですよ。あんぱん父さんの ば との黄色い自転車のくだりには笑ってしまいました。しかし、ば に磨きがかかった ば ですね。
2014/09/12(金) 07:37 | URL | mi #-[ 編集]
miさんへ
後悔してます・・・何故黒い自転車にしなかったか ? 理由は書きません。
義弟名義で入れといた共済(私が払ってる)これから確認しなければ・・・こんな時なのにね !
あぁ、ヤダヤダ。
お坊ちゃまは暢気にBigAに買い物に行ってるそうです。
2014/09/12(金) 08:08 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
こんにちは
色々あるけど。良くやってるよ。人様にしてもらうより人様にしてあげる方が良い生き方なのよ。そう思って!
2014/09/12(金) 17:20 | URL | 花ちゃん  #CrjQz2mk[ 編集]
花ちゃんさんへ
あかの他人の悪徳業者にいっぱいお金をあげてしまったばかです !

・・・・・そしてオラからお金持って行きます !
2014/09/12(金) 17:51 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/13(土) 00:08 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
会ったらガッカリのただのクソジジイですよ・・・でも大宮大好き !
2014/09/13(土) 03:31 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
ば は、どうも悪気がなさそうな天然 ば なのですね。お金を吸い込まれているのに、銭ゲバにならないで ば をお世話しているあんぱん父さんは、器が大きいです。こっちの ば は完全銭ゲバなので手に負えません。
2014/09/13(土) 06:48 | URL | mi #-[ 編集]
miさんへ
金銭感覚のない ば は事故で警察のお世話に・・・・・・
銭ゲバの ば は事件で警察のお世話に・・・・・・

楽しみに待ってましょうね。
2014/09/13(土) 08:14 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1100-67247cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
