Y先生大好き !

ここでは、Y先生大好き ! に関する情報を紹介しています。
感動の再会を期待して・・・・・
私 しぇんせぇ~ごめんね、会いたかったぁ~
・・・・・・・・・・・・先生、キョトン !
先 アッ、アアアアアァ~名前と顔が一致しなかった !
私 ・・・・・・・・・・・コラッ、辛くて会えなかったんだぞ !
今までの事説明、某大学病院の先生の事も・・・
先 若い先生なの ?
私 違うよ、ホームページに載ってる偉い先生だよ
先 なんて奴だ名前は・・・外科医はすぐ切りたがる !
私 内科医だよ !
先 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日これから採血、心電図、レントゲン撮って、明日CT、19日PETでいい ?
私 ・・・・・・・・・・・・・・先生、主治医になってくれるの ?
先 ・・・・・・・・・・・・・・もぉ、なってるよ。
私 余命言わないの ?
先 聞きたい ?
私 ききたくない ! 、母さん先生のとこ来なかった ?
先 そういえば、こないだ家で写真が出てきて、思い出してたとこだったよ。

某大学病院の先生に言われたより状況はかなり厳しいらしい、ギリギリセーフかな。
私の主治医C先生が大騒ぎしてたそう・・・・

ありがとうC先生
Y先生、また宜しく・・・・・・・・・・知ってる看護師さんが全部手配してくれた。
そのまま地域支援センターで母さんがお世話になったソーシャルワーカーさんに会え、その場で委任払いの手続きをしてもらい、全て完了 !
一日ウロウロして新館にちょっと馴れました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とにかく良かった~^^
先生に早く無事あえて良かったです。
c先生のおかげだけど、でもやっぱり父さんの人徳ですよ。
これからも順調に癌をがつんとやっつけてくれることを期待しております。父さん良くなることを待ってますよ~きっと良くなりますよ!
2014/09/10(水) 20:41 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
やはりがんセンターには思い出が沢山あります。
安心感、安堵感が感じられるのは知ってる顔が沢山いるからでしょうね。
2014/09/10(水) 21:14 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
「Yセンセー、父さんのこと頼むよ~」
って、がんセンター近くに住む私は念を飛ばしときます。

Yセンセーが寒気感じたら私のせいかも~。
2014/09/11(木) 13:07 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
舞羅さんへ
・・・・・ブルブルブル。
2014/09/11(木) 16:58 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1099-eb78763e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
