いつものように・・・・・

ここでは、いつものように・・・・・ に関する情報を紹介しています。
義弟の病院から退院するのに着替えを持ってきて欲しいとのこと
アパートに行くと・・・やはり引っ越しした時のまま蚊に刺されまくりゴミ屋敷とはいいませんが汚い・・・・
病院に行くと、偉そうにリラックスしてベットの上・・・・
・・・・・・・・・私、切れそう !
退院の手続き夜間窓口でして下さいとのこと
窓口にて
私 入院費幾ら位になりますか ?
窓 交通事故扱いで50万円以上になりますね。
私 えっ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
窓 内金お願いします。
私 来週でいいと言われたので10万しか持ってきてないんですが ?
窓 では10万でお願いします。
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
病室までの記憶がありません。

先生(若い)からの説明
色々問題あるみたいなので診療内科の紹介状書いときました、通院して下さい。
私 先生、それ系の病院何度もいったんですが最終的に性格、お気の毒なんですよ。
先 ・・・・・・・・・・分かります、でも医者の義務ですから書いときました。
私 義弟に、だからこれからバイクじゃなく自転車で通えよ。
ば 先生、これから注意しますからバイク乗せて下さい、二度としませんから。
先 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナースステーションへ挨拶へ
バカ手ぶら
私 なんでお前の荷物もってるんだよ。
ば ・・・・・・・・・・あっ、
私 入院費50万だって、預かってる通帳支払したから50万ないぞ、どうするの ?
ば どうしましょ、思ったより高かったですね・・・
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アパート決めるとき部屋代を聞かれ、10万位と言った奴です。

車に乗ると、助手席に乗ろうとしやがった。
私 乗るな ! お前は後ろだよ(助手席は母さんの場所です。)
ば ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あああぁ~
私 ・・・・・・・・・・俺が余命言われてるの知ってるよな ?
ば (偉そうに)知ってますよ !
私 ・・・・・・・・・・・いざって時、絶対お前道連れにしてやるから覚悟しとけよ !
・・・・・・・・・・・・・・・・適当に相づち打って上の空
先生は記憶が飛んでると言ってたが全部覚えてた・・・

これから会社と掛け合って労災の適用できるか相談しなければ・・・ばかはバイクの心配しかしていません。


帰ってから気張らしにがんセンターの入院セットを買いにいきました。

いつも、いつもなんでだよ !


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まったく心配な人ですね。いろんな想いをしているあんぱん父さんの娘さん息子さんには迷惑がかからないように祈ります。・・・私の ば は忙しいから行かれないと言われ、私ひとりぼっちで退院しましたよ。とても悲しかった。でも、ひとりで退院して行く人も同室で居ましたから、そんなものかと思っていましたが、今思うと私の ば は、やはりそういう冷たい人間だったなと思います。あんぱん父さんの ば は自分がしあわせだってことわかってないよね。あんぱん父さんはやさしいのです。これからは自分にお金かけて大事にして下さい。・・・私の母も交通事故起こしたことあるけれど、50万とは驚きです。びっくりした!!!
2014/09/07(日) 14:06 | URL | mi #-[ 編集]
難しい問題ではあるけれど
父ちゃん優しすぎるんだね。

こう言っていいのか分からないけれど
放っておくわけにはいかないのかなぁ??

父ちゃんの身体が大切だから
どうかご自分を大切にしてくださいね。

人生舐めてるな!!

そう思いました。
父ちゃんストレス溜めないようにしてください。
2014/09/07(日) 14:56 | URL | デコマル #gwQYCaNk[ 編集]
miさんへ
人とは面白いものです。
いくらばかが嘘をつき、言い訳しても分かる人には分かる・・・少し話しをすれば・・・苦労したんてすね・・・。
誠というものは上辺ではごまかせないものですね。
2014/09/07(日) 16:25 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
デコマルさんへ
・・・・・放っておいたらこの有様です。
ストレスはありません、しいて言えば殺意だけです !
2014/09/07(日) 16:27 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あんぱん父さんにも一言

 (*・∀・*)/^ガンバッテ

取れる物は取って貰って
取れない物は他の方法で
子供達の為に頑張らないと!

バ〇義弟さんの通帳は血筋の方に
バトンタッチして渡してしまいなさい。

言葉の掛け合いの中で義弟さんを憎めない
父さんの優しさを感じました。
2014/09/08(月) 01:56 | URL | aa #-[ 編集]
aaさんへ
後は義弟の従兄弟4人だけなんですが、皆私に事心配してくれてるので迷惑かけられません。母さん諸々を含め私を選んでくれたのでしょうね、今度会う時、父ちゃん、ありがとと言われたいだけです。

追伸 : 多分壊れたバイク勝手に直し金がない・・・のパターンだと思います、前回は勝手に新車買ってやがった。
2014/09/08(月) 05:28 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/08(月) 16:34 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
命預けられる先生です。
2014/09/08(月) 16:42 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
こんばんは^^

今日は、ちょっと涼しくて、
過ごしやすかったですね^^

私はのんびりした人間ですが、
久々に、この義弟さんには、
頭に血が上って、
カッチーンv-76 と来ました・・・

私も、自分の身内が、
あまり主人とうまくいっていないので、
なんだか、人事ではないです。
自分の事みたい。

主人にいつも、
申し訳なく思っていますが、
主人は私には、とても優しく、
大事にしてくれます。

自分の身内の事で、
主人にストレスを与えたくないので、
何度も迷惑かけるのはやめて欲しいと、
話し合いましたが、
なかなかうまく行きません。

あんぱん母さんは、
父さんと結婚して、
本当に幸せに、
そして、今も、
有り難く思っているでしょうね^^



2014/09/08(月) 22:25 | URL | 碧色珊瑚 #-[ 編集]
碧色珊瑚さんへ
ばかは相手にすることありません、つけあがるだけです。
御主人に気をつかうことありません、夫婦の問題です、いっしょに対処して下さい。
それより気の会う身内を大切にして、包囲網をつくっておく事が良いとおもいます。
夫婦は一つです、気遣い無用 !
2014/09/09(火) 06:22 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
今朝は、晴れましたね(^ν^)

先程は、あたたかいコメント、
ありがとうございました(#^.^#)

お仕事が溜まっていて、
寝ていなかったので、
どよ〜んとしていたのですが、
元気になりました(^^)/~~~
2014/09/09(火) 07:34 | URL | 碧色珊瑚 #-[ 編集]
碧色珊瑚さんへ
おかぁしぉん・・・おかぁしゃんです、失礼。
縁ある命は過去にも未来にも何所かで必ず繋がっているものです・・・ただたまに神様も間違える(ばか)事もある。
2014/09/09(火) 09:56 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1097-b56ea186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
