縁を切ったのに・・・・・

ここでは、縁を切ったのに・・・・・ に関する情報を紹介しています。
10時頃来て下さいとのことで銀行で金を下ろし出かけました。
恋人が入院して会いにいく・・・一生懸命思い込み・・・病室へ・・・
そこにはしもぶくれの憎たらしい顔したおっさんが寝てました・・・
私 分かるか ?
ば はぃ、義理のおにいさん・・・
私 ・・・・・・・なんだ、分かるのか。

救命士のお姉さんから、
止まってるトラックに原付で突っ込み肋骨を折ったとのこと手術も必要なく5日位で退院だと
私 一生出さないで下さい。
救 弟さん話しが通じないんですが、性格などお聞きしていいですか ?
今までの事説明すると、救命士さん・・・・・納得 !
救 サービスとか診断書とか出来るようにしますか ?
私 今まで何度もやりましたが、お気の毒・・・家族が・・・のパターンなんです。
救命士さん・・・・・また納得。

ばかに
私 体は丈夫だってよ、羨ましい取り替えてもらいたいくらいだよ
ば はぃ、私も !
私 ・・・・・・・・・・・・殺す ! お前、俺は癌なんだぞ、ふざけるな !
ば あああああぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

看護師さんも全て理解してくれて、後は退院の時だけでいいそう。
自分の体を第一にして下さいだって、かわいい美人の看護師さんでした。

それにしても腹のたつばかです・・・
俺はお前と何回縁切ったんだよ・・・
ば ・・・・・・・・・いっぱい !

3階の病室から、落っことしてやりたかった・・・・・こいつより絶対先には死なない !



追伸 : 俺は母さんと結婚したんで、おまけはいらない・・・・・・・




コメント
この記事へのコメント
本当にそうだっ!
2014/09/04(木) 15:04 | URL | mi #-[ 編集]
自分に当てはめてみて、嫁が死んだら義理の弟たちとの縁は完全に切れて垢の他人だな、と思います。
でも未だに面倒見てあげている父さんは優しい方なんですね(^_^)
2014/09/04(木) 17:11 | URL | 毒遊 #-[ 編集]
miさんへ
ない方が良い縁ってあるんですね・・・
母さんとだけの縁がいいのに・・・んっ、こいつのせいで母さん結婚できなくて俺のとこ来たのかな ?
2014/09/04(木) 17:22 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
毒遊さんへ
違う・・・・・ !
このばか、かってに私を保証人にしてみたり、相手のいいままなんです、怒ると偉そうに謝ります・・・・・。
私が押えとかないと子供達に迷惑が及びますから・・・
2014/09/04(木) 17:25 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
行きつくところ
ひとえにアンパン父さんが優しいからですよ。
2014/09/04(木) 18:47 | URL | 花ちゃん  #CrjQz2mk[ 編集]
こんばんは

迷惑をかけてくる身内って、
なかなか切りたくても切れない、
やっかいな縁ですね・・・

私も含め、
ブログ仲間さん、
皆さん、それぞれ、
身内の悩みはつきないみたいです・・・

あんぱん父さんのブログに、
コメントされている、
優しいブログ仲間さんの方が、
ずうっと、
家族みたいな感じですよね^^

あんぱん父さんの体の方が、
ずっと大切ですから、
無理しないで下さいね^^
2014/09/04(木) 20:00 | URL | 碧色珊瑚 #-[ 編集]
花ちゃんさんへ
優しさと憎しみは紙一重です。
その優しさにつけこむのは天才的な奴なんです・・・・・。
2014/09/05(金) 04:49 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
碧色珊瑚さんへ
血が繋がっていれば諦めもしますが、血の繋がってる実の姉には親の介護の時縁を切られました・・・・・。
最低自分のことは自分で何とかしてもらいたいです。
みんなの優しさが身にしみます、ありがとう。
2014/09/05(金) 04:53 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
ウチの石頭ズ(おーちゃんとみーちゃん)連れて、アホに頭突きしに行ってやるっ!

おーちゃんに頭突きされたら流血ものよぉ~~~。
2014/09/05(金) 07:41 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
舞羅さんへ
何度も頭やってる奴だから、おーちゃんが負けると思う・・・・・・。
ありがと。
2014/09/05(金) 07:45 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1094-d95229f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
