ステージⅣになっちゃいました・・・・・

ここでは、ステージⅣになっちゃいました・・・・・ に関する情報を紹介しています。
今日は某大学病院の出向の肺の専門医(内科)に診察をしてもらいました。
先 多分大腸癌の転移3つある、今なら切れる直ぐ切っちゃおう、内視鏡で2回・・・
私 抗がん剤は ?
先 効くかどうかわからないから切る
私 いつまで切れますか ?
先 10月いっぱい
私 ○○医大病院で ?
先 そう、直ぐ入院して切る。
私 PETは
先 癌が小さいのは分からないから必要ない !
私 とりあえず主治医と相談します・・・

外科
私 先生、こんなこと言われちゃったよ・・・
先 私の見立て(まずアバスチン)とは違うね・・・ウ~ン
先 やっぱりY先生のところ行く ?
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・うん。

午前中で資料そろえてくれて、そのままがんセンターへ、来月の予約入れてきました。
もしもの時は今の病院にもどり直ぐ切る手配してくれるそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりY先生がいいな。(母さんよほどY先生に会いたいんだろうな。)


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。転移が見つかったんですね。
切ることが出来るなら、バッサバッサ切ってもらってね。私の肺転移は多すぎて切れないそうです。切ってもらえるなんて、うらやましいぞ。
2014/09/03(水) 19:42 | URL | 丸しっぽ #-[ 編集]
あっ、言い忘れました。
ガンはしぶといけど、おっさんとおばはんはもっと、しぶといのだあ!
2014/09/03(水) 19:46 | URL | 丸しっぽ #-[ 編集]
転移かぁ。。。切って取りきれるなら、私だったら切ると思う。。。ステージ4仲間ですよ。。。嬉しくない仲間入りだけど、父さん、ファイトです!
2014/09/03(水) 19:52 | URL | 彩 #-[ 編集]
丸しっぽさんへ
私と同じ歳ですね、がんばろうね !
2014/09/03(水) 22:12 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
彩さんへ
切るとすると他の病院なんです・・・
今の総合病院に戻れなくなるのでがんセンターでやってもらうことにしました。
2014/09/03(水) 22:15 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/03(水) 22:56 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
ありがと。
勇気100倍 !
2014/09/03(水) 23:03 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
今日、ブログ仲間さんが、
乳がんの手術を終えて、
帰って来ました。

頑張りました!

あんぱん父さんも、
絶対また元気になるって、
私は信じています。

ずっと応援しています!
2014/09/04(木) 00:49 | URL | 碧色珊瑚 #-[ 編集]
碧色珊瑚さんへ
ありがとうございます。
元気ですよぉ~
先の事を考え、転換期なんでしょうね。
2014/09/04(木) 05:58 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あまり嬉しくない仲間入りですね。
切れると言われたのなら、切れるうちに切ってしまうことをオススメします。
痛いのは術後のしばらくだけ。
まだまだ体力ありそうなので、大丈夫。
2014/09/04(木) 10:32 | URL | 毒遊 #-[ 編集]
心身ともに元気でいてくれなくちゃ、私も困るのだ。自分が言うのもなんですが・・・。
2014/09/04(木) 12:17 | URL | mi #-[ 編集]
毒遊さんへ
直ぐにでも切りたいのですが・・・
これからの事考えると、どうしてもがんセンターで切ってもらいたいんです。
2014/09/04(木) 13:13 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
miさんへ
心配されてるうちが華ですね・・・
ありがとう。
2014/09/04(木) 13:16 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1092-73b1dd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
