嬉しい事 ?

ここでは、嬉しい事 ? に関する情報を紹介しています。
母さんの後大腸癌で夫が逝った奥さんからPCの設定分からないというので出かけてきました。
その時の会話・・・・・
奥さん母さんと性格似ていて明るい。

奥 ねぇ、あんぱんさん聞いてよ、あたし思い出しちゃったのよ。
私 何 ?
奥 あのね治療中、主治医が人生で一番嬉しかった事何、三つ言って ? って聞かれたの。
夫 ・・・・・・・・・・・・・孫が生れた事 !
先 ・・・・・・・・・・・・・他には ?
夫 ・・・・・・・・・・・・・無い !
先生が奥さんに目配せしたそうな・・・・
先 ・・・・・・・・・・・・・本当に ?
夫 無い !

奥 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・腹立つでしょう、その上夢に出てきて、お前五月蠅いから当分来ないって言ったのよ !


アハハハハハァ~、友達(夫)の顔が浮かんじゃいましたとさ。









コメント
この記事へのコメント
愉快な旦那様と奥様^^
でも夢にでてきてるんですね
うちの父も夢にでてきてくれないかな~
とうさん、母さんはでてきてくれるの?
2014/06/23(月) 21:00 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
以前読んだ本で、
夢で亡くなってしまった方と会えた時は、
自分の魂と、
亡くなった方の魂が、
実際に会っている時なのだと、
読んだ事があります…

そうなのかな?
よく分からないですが、
会いたい人がいます。

でも、夢にはなかなか出てきてくれません。
2014/06/23(月) 22:47 | URL | 碧色珊瑚 #-[ 編集]
春ハートさんへ
直ぐ来ますよ、私が良からぬ事を考えると・・・・・
父ちゃん浮気は頭の中でも許さないよ、こっちへ来たとき倍返しだからねぇ~・・・・・
2014/06/23(月) 23:11 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
度々、こんばんは^^

春ハートさんへのコメントに、
笑っちゃいました >▽<

フフフ
2014/06/23(月) 23:25 | URL | 碧色珊瑚 #-[ 編集]
碧色珊瑚さんへ
こちら側がいくら会いたがっても無理です。相手が伝えたい事、会いたい時に出てきてくれるんですよ。
母さんの友達から半年たってから来てくれたってメールがきました、母さんに尋ねたら、抗ガン剤で髪が伸びるのまってたそう。
夢の内容はいっしょに美容室行ったそう・・・。
2014/06/23(月) 23:36 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
父ちゃん、
ヤル気スイッチ入ってんじゃないですかぁ~

良からぬ事を考えると、奥様の100倍返し! 知らんよ~!
2014/06/26(木) 20:22 | URL | yossy610 #-[ 編集]
yossy610さんへ
ヤンキースイッチ入りました、ビッグだぜぇ~ !
2014/06/26(木) 21:01 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
相手にも気持は通じるものです。いくつになっても恋する気持ちが元気の源ですよね。同世代の友だちはほとんどみんな、もういいって言ってるか、諦めてますよ。私も99パーセント諦めているけれど、1パーセント若い人がいいと希望を持っとります・・・(^^;
2014/06/27(金) 10:08 | URL | mi #-[ 編集]
女性は何歳になっても恋すれば乙女ですね・・・シワシワの乙女ガンバレ !
2014/06/27(金) 16:13 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
しわはないけれど、たるんできたのですよ。時間は嫌なことを少~しずつ消し去り忘れさせてくれるけれど、ぶよぶよは消してくれない。
2014/06/27(金) 17:12 | URL | mi #-[ 編集]
miさんへ
ぶよぶよの乙女ガンバレ !
2014/06/27(金) 17:21 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
不安定だけど、毎日楽しく生きなくちゃもったいない。残り時間が少ない年齢だもの。ほんの小さなことが楽しいよ。
2014/06/28(土) 18:21 | URL | mi #-[ 編集]
miさんへ
ご心配をおかけいたしました。
大丈夫ですよぉ~
ただ母さんに会いたくて会いたくて・・・
一日経てば一日会える日が近づく、そんな日々です、欲も無く、見栄も無くただその日を楽しみに生活してますよ。
2014/06/28(土) 21:19 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/01(火) 16:29 | | #[ 編集]
こんにちは
お母さんにはまだ会えません。
1人で頑張るのです。
2014/07/01(火) 16:49 | URL | 花ちゃん  #CrjQz2mk[ 編集]
花ちゃんさんへ
コラコラコラ・・・何所へ雲隠れしてたんですか !
罰金10万円 !

はじめまして、よろしくお願いいたします、ってか ?
2014/07/01(火) 20:38 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1076-c76da2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
