定期健診

ここでは、定期健診 に関する情報を紹介しています。
今日から主治医A先生(完全に大学病院に戻ったので)にかわって後輩のC先生です。

私 先生の患者さんになっちゃったね ?
先 ごめんねぇ~
私 こうなるような気してたよ、先生でよかった、ずっと主治医おねがいね・・・
先 ・・・・・五年は動かないと思うけど・・・
私 5年やってくれれば充分ですよ !
先 A先生には色々言われてたみたいだけど、異常はないので採血してってね、結果明日でもいいけどどうする ?
私 ・・・やだ ! 先生好きだけど、毎日は会いたくない !
先 ・・・・グフフフフゥ~、じゃあ来週 !


・・・・・・・・いつものように採血、両手刺された。
イテェゾォ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
定期健診大事ですね
しっかり検査してくださいね
先生が若いのはうらやましい。
私の先生はもう70歳近いと思います
腕はよいのだけど…
あと何年主治医なのだろう?と不安です
きっと数年先には私は転院しなければいけないのではと思ってます
2014/06/08(日) 11:52 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1071-b309ef68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
