またやってしまった

ここでは、またやってしまった に関する情報を紹介しています。
あんぱん父さん記

午前中、カタログが届く。きれいに包装されメールで買えるやつだ。
いいものが届いた、母さん喜ぶぞ~
 病院につく、あんぱん母さん今日から少し水を飲んでいいとの事、娘の紅茶を内緒で一口!!
あとは氷、氷と人をこき使う。
 いいものもってきたぞー・・・なぁに・・・ジャーン 包みを開けると ゲゲゲ 何かいやな文字 
志 そうです香典返しを持ってきてしまいました。・・・とーちゃんあたしにいやがらせか?
そそくさと紙をまるめて、見てないことにしてね、じゃあ持って帰る・・・置いてけ!!
 やっぱり、まだ疲れているのだろうか?
後は疲れたと言って寝るだけである。  暇である。すると前回お世話になったストーマ担当の看護師さんが、入って来た。前と隣のおばちゃんが付いたらしい。
 あんぱん母さんのストーマは形が悪く(お肉のせい)さんざん苦労した。カーテンを引き交換作業が始まった。ストーマで大騒ぎをした時の事を思い出し、これから家族たいへんだろうなぁ~と思った瞬間、ヤベェー 涙か・・・ドドドドド~ 自分でもおどろくくらい 止まらないんです。
 早々、廊下へ出ると若い看護師さんが、だいじょうぶですか? 説明のしようがない。そこに前回と同じ担当の看護師さんが来てくれ事情を話すと、あの時大変だったよねぇ、よく頑張ったよねぇ また涙
娘と交代してもらいタバコを吸いに・・・病院が病院である家族バッチをつけたおやじが涙ながして歩いていたら、絶対勘違いされたに違いない。   情けない話である。
病室に戻るとあんぱん母さんの目がさめた、いままでの事はまったく知らない。

なにかブログに書くことあるか?      だるいよぉ~
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おはようございます
名(迷)主夫ぶり微笑ましく読ませていただいてます。
かあさんも日ごとに回復されているようで安心しました。

お二人の様子がリアルな画像になって浮かびます。
涙と笑いとちょっとのイライラ、家族を大切にしている証なんですよね。
ずっとずっと応援してます。
2009/01/29(木) 09:12 | URL | ゆな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/107-09d2f124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック