黒い息子、エライ !

ここでは、黒い息子、エライ ! に関する情報を紹介しています。
三年間サイボクハムデビューを目指して頑張ってきました。
外では喧嘩もせず、人混みもOK !
子供大好き・・・・・そろそろいいかな ?
ということで出かけてきました。

ハム
オホホホホホォ~
よそのワンコ同士が喧嘩してても無視、子供に撫でられても愛想・・・でかした息子 !
バーベキューの肉沢山食べさせてやろうと思ったのですが、人が多すぎて歩けない
空いてるところ散歩して食事はホットドック・・・・・昨日も映画館でホットドックだったぞ !
帰りにレオくんは柏餅を食べてましたとさ !




コメント
この記事へのコメント
お~~行きたいところへもレオくんのお行儀のよさでスイスイ行けることができますね。
それにしてもレオくんおりこうさんですv-10
会ってナデナデしたいです(ムフフ)e-446
2014/05/05(月) 22:33 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
去年まではちょっと心配な部分があったのですが、すっかり落ち着きました。
ここへ来るのは母さんも希望だったので約束守れました。
子供(人間)が好きでよかった。
2014/05/05(月) 23:15 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
こんばんは。
柏餅!ワンコも甘い物食べるんですね~。
うちの亡くなった猫ばあちゃん、あんこ大好きでした。
しかしすっごく大きくなりましたね!
私もレオくんをなでなでしたいです♪
2014/05/06(火) 00:41 | URL | mikomona #Ctw2G0tM[ 編集]
mikomonaさんへ
親分ボーダーとレオは普通のボーダーの倍頭がでかいです、原種に近いそう・・・
親分は頭撫でられるの大嫌い、レオは大好き、おもしろいですね !
2014/05/06(火) 09:33 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1069-66511c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
