役割

ここでは、役割 に関する情報を紹介しています。
朝の公園で黒芝を連れたお母さんが遠巻きにこちらを見てる・・・・・
レオの出番です !
側に行き、女の子 ?
母 男です。
私 やるかな ? 何歳 ?
母 10ヶ月。
私 OK 、大丈夫・・・レオおいで・・・ハィお友達。

レオがOK出し、犬仲間に合流。
私 よかったね、この時間みんないるからすぐ馴れるよ。
母 明日から二週間入院なんです・・・・・。
私 ・・・・・二週間 ? 何所の病院 ?
母 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がんセンター。
私 ・・・・・何癌 ?
母 膵臓
私 ステージは ?
母 まれなケースで癌になる可能性が高いのでその前に手術しちゃうそうなんです。
私 な~~~~んだ、単にラッキーだっただけじゃん !
母 私、手術初めてで不安で・・・・・
私 先生、だれ ?
母 S先生、主治医がY先生 !
私 ガハハハハハァ~、最高のチーム、問題なし、よかったね !
母 ・・・・・・えっ、あなたは・・・?
私 オラ、立派な大腸癌だぞぉ~、病院は違うけど主治医はY先生の先輩なんだぞぉ~。
母 何か安心しました、でも元気そうですねぇ~
私 見た目だけだぞ・・・・・ゴホッ、ゴホッ !

二週間待ってるヨォ~
そういえば私が緊急入院になったのもレオが10ヶ月の時でした、ワンコには最初の試練ですね !


コメント
この記事へのコメント
偶然の話がその方にとってすごく気を楽にさせてくれたのではないでしょうか?
あんぱん父さんの雰囲気が優しくて、つい自分のことを言ってしまったのですね
病気は心細いものですねv-356
でもきっとお元気で再開できることでしょうv-290
2014/04/20(日) 16:02 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
・・・あたしゃ母よりワンコが心配 !
完全に犬バカしております。
2014/04/20(日) 16:08 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
人を呼ぶ
魅力が、あんぱん父さんにはあるのですね。あんぱん母さんが、いつも側にいるのですね。・・・先週○駅の東口の会社に用あって行きましたが、とても洗練されたビルでした。会社の人たちは、とても人懐こくて楽しく会話がはずみました。我が△市は完敗かな?浦島太郎気分の私でした。
2014/04/20(日) 16:15 | URL | mi #-[ 編集]
顔が広い、
 ワンコの世界でも、医術の世界でも・・・どこでも顔が広いですなぁ!

 (別に、顔がデカイというわけではありません、)
2014/04/20(日) 16:31 | URL | yossy610 #-[ 編集]
こんにちは
お顔が広い!
大腸癌にもりっぱなのとりっぱでないのがあるのですね(^_-)
2014/04/20(日) 16:38 | URL | そよかぜ #CrjQz2mk[ 編集]
miさんへ
やはりその人でなけりゃ出来ない事・・・各自の役目ってあるんですね、経験しなきゃ話せない事ってありますものね。
2014/04/20(日) 23:09 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
yossy610さんへ
レオは子供の時から頭も足も太かったです、今は態度が図太い !
2014/04/20(日) 23:11 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
そよかぜさんへ
はぃ、大腸癌にも親分と子分がいます !
2014/04/20(日) 23:13 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
アラカン世代と若人世代
GW前半ですね。いかがお過ごしですか。都内で30代前半の男の子数名と知り合いになったら、兄が、オレオレ詐欺のような関係の年齢差だから気をつけろ!って忠告がありました。・・・おんなアラカンまっしぐらの一抹のさみしさよ~~~~。何でも心理ひとつで考え方捉え方が180度も変わるんですね。
2014/04/27(日) 16:06 | URL | mi #-[ 編集]
mi さんへ
人生楽しんでねぇ~ !
2014/04/28(月) 15:42 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1065-c728ded7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
