里帰り

ここでは、里帰り に関する情報を紹介しています。
レオくん人混みも大分馴れてきたので、いっしょにレオのいたホームセンターにおやつを買いにいきました。
ペットコーナーの店員さんに・・・
私 ボーダーのレオ覚えてる ?
店 忘れるもんですか覚えていますよ(人なつっこく可愛がられていた、その上店に出たとたん私が押えちゃったものね)
私 今、車にいるの連れてきていい ?
店 会いたいよ、ペットのキャリアで連れてきて。
私 ・・・・・・・・・・・・ムリ !

床がツルツルなのでレオくん泳ぐようにペットコーナーへハァハァ~~・・・まわりに笑われた。
店 ・・・・・・・・・・・・・・・オ・オ・ガ・タ犬になっちゃったね ?
私 ガハハハハハァ~、今、大関 !
店 お父さんベッタリだね、私たちのこと思い出すようにちょくちょく連れて来てね ?
私 良かった、デブだから来るなって言われるかと思ったぞ !

里帰り



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
レオ君たら・・床のお掃除もお腹でしたのですね?
でぷっちょだけどカワユイv-10
2014/03/28(金) 09:57 | URL | そよかぜ #CrjQz2mk[ 編集]
そよかぜさんへ
家では畳の上にうんこします !
2014/03/28(金) 16:52 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
脱臼注意!
以前シーズを飼っていました^^;
知らない内に股関節脱臼になってた
(-_-;)
今はフローリングの床で飼ってる人が
多いですよね?
ワンちゃんには良くないんですよね

シーズ亡き後、主人がボーダーコリー
飼いたいと言ったけど却下w
我が家は散歩行く人がいないから^^;レオちゃん脱臼注意ですw
2014/03/29(土) 01:19 | URL | aa #-[ 編集]
aaさんへ
ボーダーコリーは散歩ではありません、マラソンです !
2014/03/29(土) 18:52 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あんぱん父さん さん

レオ さん、
そろそろ お洋服 に、
サラバ 季節?
2014/03/29(土) 19:57 | URL | しろ #-[ 編集]
こんにちわ!
オ・オ・ガ・タ犬 が鍬を持つと・・・

 オオクワガタ虫になります!

 一晩考えましたよ、
2014/03/30(日) 10:29 | URL | yossy610 #-[ 編集]
しろさんへ
服着てないと今毛が抜ける時期なんです、母さんが使ってたコロコロが大活躍 !
2014/03/30(日) 14:34 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
yossy610 さんへ
鎌だったらオオカマキリ !
2014/03/30(日) 14:37 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1062-aa7f09af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
