実家の処分が終りました。

ここでは、実家の処分が終りました。 に関する情報を紹介しています。
最後の手続き、義弟は会社休めない(面倒なことが嫌なだけ)というので土曜日に司法書士(東京)まで
本人確認の為、義弟連れて行ってきました、翌日全身アレルギー・・・ストレスすごかったんだなぁ~
仲介の三○さんから隣の堺のブロック削りたいけど、前もって私から話してくれると助かる・・・・・。
隣と私はあまり面識ないので・・・めんどくせぇなぁ~
しかし最後の仕事母さんの為、行ってくんべぇ~
今日お隣に挨拶に・・・奥さんいてくれて、気にしないで削っていいよ・・・との事。
ゆっくり話したのは初めてでした。
私 義弟、うちらの悪口言ってませんでした ?
奥 遠回りに聞いていたよ・・・おかしいな ? とは思ってた・・・
今までの事はなし、実家に絶縁され、後始末全部したこと話したら・・・

・・・・・・・・・・泣かれた。
もっと前にいろいろ話ししたかった・・・と言われ私も涙ぐんでしまった
奥 あっちゃん、その辺で話し聞いてるかもね・・・

三○さんのお陰で母さんの名誉も回復してよかった。
・・・・・・・・・たぶん母さんがしくんだんだと思う。

後は寺だけだ・・・のんびり仕上げしよう、当分義弟に会わずにすむ !


コメント
この記事へのコメント
初コメです。
2年前から拝読させて頂いてます。
(介護父さんのコメもさせて頂いてます)還暦母さんです(*^_^*)

お疲れ様でした~♪
きっと母さんも、お父さん有難うと
仰ってると思いますよ。

大変でしたでしょうが、お彼岸の
良い供養になったと思います。
お墓参りに行って報告して上げて下さい。
2014/03/20(木) 01:51 | URL | aa #-[ 編集]
ご苦労さまでした。
 大変な作業がようやく一段落ですね。お疲れ様でした。

 母さんはいつも一緒ですね。

 ところで、aaさん、こんなところで浮気をしていたのですかッ!
2014/03/20(木) 02:28 | URL | yossy610 #-[ 編集]
aaさんへ
実は母さん隣でしてやったり ! の顔してました。
・・・・・いっぱい浮気して下さい !
2014/03/20(木) 07:49 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
yossy610 さんへ
yossyさんはいっぱい彼女いるでしょ、羨ましくないけど・・・・・。
心の痛み少し楽になりました、ありがとうございます。
2014/03/20(木) 07:52 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
こんにちは
お疲れ様でした。
きっと天国の母ちゃんも言ってますよ。
2014/03/20(木) 09:38 | URL | そよかぜ #3s1ouV/2[ 編集]
そよかぜさんへ
今のままでは地獄へ行ってしまいます、天国行けるまでもう少し修業します。
2014/03/20(木) 16:23 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あっ!昨日は自己紹介してませんでした。

2年前主人が膵臓癌で手術しました。
今は痩せてしまったけど、社員の為に
退院の次の日から会社行ってます^^;

そんな主人を支える良き妻(-_-;)
yossyさんに浮気と言われて・・・
この歳で言われて( ̄w ̄)ぷっと
吹き出してしまいましたww

また、お邪魔します~♪
2014/03/21(金) 00:29 | URL | aa #-[ 編集]
aaさんへ
夫婦逝く時はいっしょ、絶対先に逝かせちゃダメですよ。
プレゼントhttp://www.youtube.com/watch?v=SppJ8Xe_AYw
2014/03/21(金) 11:11 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
お疲れ様でした
大切なお仕事ご苦労様でした~v-315
ほんとに大変な道のりを
忍耐強く一歩一歩すすまれてましたね~。
義弟さんはお話にならない方だから、
その苦労も大きなものだったでしょう。
ご自分をほめてあげてくださいね
母さんも感謝されてると思います~
2014/03/23(日) 09:57 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
とにかく子供達が迷惑しないよう必死でした・・・当の義弟は他人事。
二度と顔も見たくないです、ハートさんにあげる !
2014/03/23(日) 11:31 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
柏原さん 懐かしいですね^^;

一緒に逝くのは難しいですね・・・
1日でも長く生きて、見送らなければと思っています。

娘と孫の為に、私は長生きしてあげなければ^^;あと15年は頑張るw

あんぱん父さんも子供たちの為に
まだまだ頑張って下さいよ~♪
2014/03/24(月) 02:11 | URL | aa #-[ 編集]
お疲れ様でした。
きっと母さんも「お疲れ様」と父さんの肩を揉んでいることでしょう。
お休みを入れながら、まだまだ頑張ってもらわなくっちゃ!
着実に物事を進める父さんの背中は、お子さんたちの良い羅針盤ですね。
2014/03/24(月) 13:40 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
aaさんへ
流れのままに精一杯生きるだけです。
2014/03/24(月) 20:51 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
harusameさんへ
母さんの癌発見出来なかった後悔、一生着いてくるんでしょうね・・・ harusameさん長生きしてよ !
2014/03/24(月) 20:54 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1060-a7f5a0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
