先生寂しいよぉ~ !

ここでは、先生寂しいよぉ~ ! に関する情報を紹介しています。
結果を聞きに病院へ・・・
癌友さんから、A先生辞めるよ、今度からC先生(A先生の後輩、私の担当医)だって・・・
遂にその時が来たか ?
控え室でC先生に遭遇・・・
私 おっはよぉ~~
先 元気そうだね ?
私 元気だぞぉ~~~ !

A先生に呼ばれて診察室へ
私 先生B病院へ行っちゃうの ?
先 今も行ってる・・・・・
私 違う、完全に ?
先 もう聞いちゃったの ? 体がもたないんだよ。
私 忙しかったものね、良かったね。
先 そんなことより結果・・・異常ないけど血液ドロドロ・・・このままじゃ車イス、生活習慣変えなくちゃ ?
私 何も楽しみないからいい !
先 ダメ !
私 セカンドオピニオン、B病院でいいの ?
先 今度は担当肝臓、膵臓、腎臓なんだよ、他は良い先生いるからそちらに・・・
私 他のせんせはどうでもいい、Aせんせじゃなきゃ意味ない !
先 フフフフフゥ~・・・・・・、次回からC先生ね
私 よ~く頼んどいてよ・・・また逢いにいっちゃったりして
先 ・・・・・・・・・・・
私 長い間夫婦でお世話になりました(本当は泣きそうだった)

・・・・・・・・・・・・・これからCせんせからかおう !

帰り税務署へ確定申告終了・・・悲しいかな半日で書類出来てしまった、来年は悩むほど稼がねば・・・・・。




A先生、Y先生長い間お世話になりました、これからも沢山癌患者助けて下さいね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
春は別れの季節とはいえ、寂しいですね。私の主治医も3月いっぱいで退職されるそうです。
月末には手土産持って、夫婦で最後の外来でご挨拶してこようと思っています。
2014/03/06(木) 14:21 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
harusameさんへ
夫婦で命を助けて貰った先生です。
夜6年間の想い出が走馬燈のように浮かびました・・・・
でもAせんせもYせんせも家は近いんですよ、それに多分Cせんせとはメールしてるはずだから情報は入るはず、Cせんせからかって遊ぶ事にします。
2014/03/06(木) 21:08 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
大きな病気の主治医とのお別れは、格別の寂しさがありますよね。

新たな主治医は勝手知ったる?c先生で良かったですね。

また面白いやり取りが始まりそうですね~。(^^;)
2014/03/07(金) 08:48 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
はーにゃさんへ
Y先生の事話すと・・・何故知ってるの ?
A先生とY先生は神様だそうで硬直しちゃうんです・・・
これから楽しみ増えました !
2014/03/07(金) 20:14 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/10(月) 17:30 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
先の見えない相手、気持ちを維持するのは大変です、泣いたり笑ったりして戦いましょうね。
2014/03/10(月) 19:26 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1058-b91973f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
