大腸カメラ

ここでは、大腸カメラ に関する情報を紹介しています。
昨日CTで今日大腸カメラだったので、まともに食べたのは夕食だけ・・・・・
兎に角腹減った !

大腸カメラ二度目なのでゆとり、先生も、確か長かったんだよね今回は平気だからね。
・・・やはり前回(一年前)A先生じゃなきゃやだ ! とゴネタから覚えてたみたい・・・。
なんか優しかった、異常無し、細かい説明はA先生からね・・・。

ゆっくり説明しながらやってくれたの、長ネギが壁にへばりついてて笑われた、最後に繋いだところのアップ、なんとまん丸・・・・だから力んでも出なかったのか ?
そして肛門、なんとなんと肛門から直ぐのところ・・・よくA先生繋いでくれた(感謝)
もしかしたら付くよ、ストーマでもおかしくないところだ !


コメント
この記事へのコメント
父さん、検査おつかれさまでした。

ゆっくり休んで、ごはんもしっかり食べてくださいね。
2014/02/25(火) 22:54 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
食べようと思うとそんなに食べられないものですね・・・・・
帰りがけスーパーで買い出し、見る物みんな食べたくて沢山買ってしまいまし。
2014/02/26(水) 08:00 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あんぱん父さん さん

お疲れ さまでした。

自分 4月に 胃カメラ・回数忘れた

大腸カメラは、1年後 回数おぼろげ

なにが よいか はんだんつきません
ときは たつ  まぁ いいか
2014/02/26(水) 19:49 | URL | しろ #-[ 編集]
父さん。

おなかすいてるときに買い物行っちゃダメです~。
食べないのに余計なもの買っちゃうからv-411
2014/02/26(水) 21:23 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
しろさんへ
3ヶ月おきの検診、受付の仕方、採血の仕方微妙に変わっていてとまどってしまいました。
2014/02/26(水) 23:49 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
舞羅さんへ
・・・・・・しかも消費期限ぎりぎりばっかり !
2014/02/26(水) 23:50 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
大腸カメラ、お疲れさまでした。
自分の内臓を見られるって、すごいですよね。手術痕を見せてもらうたびに「先生どうもありがとう」と思うharusameです。
検査で頑張ったご褒美は、好きなもの、好きなだけ食べてください♪
2014/02/27(木) 08:14 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
harusameさんへ
最初は緊張しましたが、慣れとはおそろしい・・・平気でおしり出しておりましたとさ。
2014/02/27(木) 08:30 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
こんにちは
お疲れ様でした。
たくさん召上りましたか?
2014/02/28(金) 15:31 | URL | そよかぜ #CrjQz2mk[ 編集]
そよかぜさんへ
ここで食べ過ぎたら、また先生に怒られるので我慢、我慢 !
2014/03/01(土) 18:39 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
前の病院の執刀医は「永久ストーマになる可能性は極めて高いです」でしたが、今度の病院の主治医は「切った腸を直接肛門につなぐこともできるし、永久ストーマは回避できると思うよ」って言われました。
病状にもよるのでしょうが、切ってしまうと簡単にはやり直し出来ないので、セカンドオピニオンなどで専門的な意見を複数聞いておくことって大事だと思いました。
2014/03/03(月) 10:41 | URL | 毒遊 #-[ 編集]
毒遊さんへ
ストーマ覚悟の緊急手術・・・
術後お腹さわって・・・先生付いてない ?
ニャッと笑った主治医の顔、一生忘れません!
2014/03/03(月) 11:34 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
おはようございます!
 ストーマでもなく、ストーカーでもなく、本当に良かったです!
2014/03/05(水) 06:30 | URL | yossy610 #-[ 編集]
yossy610さんへ
肩書き増えましたね、体に気をつけて頑張って下さいね。
座薬を友に・・・・・。
2014/03/05(水) 11:11 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1057-5ec86c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
