あんまりだよ~

ここでは、あんまりだよ~ に関する情報を紹介しています。
あんぱん父さん記

11時過ぎに集中治療室から電話がありました。
何かあったらどーしよう。やだなぁ。・・・何かありましたか?
12時30分から準備に入り2時に一般病棟に移るとの事、おそるおそるあのー、妻のようすは?
元気にもう歩いてますよ!明るくおしゃべりしてますよ!
あれれれれれーである。  まあ一安心
 12時に病棟へ、やはり2時に移動との事
暇だ、一人病院探検せねば・・・1時30分ごろ母さんから電話がはいる。おー愛しい妻の声である
今どこに居るの・・・ICUの前・・・何で来ないの・・・へ・・・遅いよ・・・12時30分から入っていいんだよ!!
いきなり怒られてしまった。   なにかいやな予感 中に入ると2度目の時より元気に踏ん反り返っている妻が居る それもにこにこ楽しそうに・・・なんなんだこれは???
先生から説明聞いた?
うん、たいした問題じゃない! 後でラジオ波やればいいって
?????
だって昨日先生深刻な顔して謝ってたんだぞぉー!!
先生疲れてたんだよー
ええええええええ~
先生B型だよ~
・・・・・・・・・・・・・・B型はだいっきらいだぁ~~~

その後携帯かけて師長さんに怒られた
もー帰る!!
明日来てね~待ってるよ~  だって!!

みなさま こんな夫婦ですが見捨てないでね~(先生にも同じ事言った)
あ~ 疲れた・・・・・・・・・

ついでに、こちらが大問題発生!!
 昨日の事ですが、最初市民病院でたばこ友達(ここには喫煙小屋がある)になったTさん(病院関係の仕事をしている)病院の裏話、先生の事など教えてもらった悪いオヤジである。
なんと外来の時いるではないか・・・おじさん何しているの? ここにいれば決まっているだろ!! ピンポンである。そのオヤジが同じ病棟に居るではないか?当然あんぱん母さんも知っている。病室に行くと、オヤジ喜んで、みんな聞いてくれ、前の病院で励ました人に励まされちゃったよ!!
はずかし~  ここにはよ~研究室があるだろー癌の細菌盗んでうすめていやな奴に頭からかけてやろうとおもうんだよ!!  何を言っているのかこのオヤジ、でも一瞬想像してしまったあんぱん父さんでした。
 今日、病室にはいるとき看護師さん(男)が父さんTさんと知り合いですか?
えっ・まぁ知り合いですけど?
よかった~ あの人言うこときかないんです。相手してくださいね!!
ええええええええええ  快適な入院生活の準備してたのにぃ~
そういえば、昨日婦長さんが二人でいるところを怪訝な顔でみていたなぁ
最悪だよぉ~ オヤジ早く退院しろ!!
うちのイメージがまたまた悪くなるよ~
コメント
この記事へのコメント
もう最高!
あんぱん母さんはタダ者ではないとは思っていましたが、
回復振りにはホントに脱帽!マジ嬉しいですよ~!
良かった良かった。

それにしても夫婦のやり取り面白すぎます。是非闘病記
出版してくださいよ。買ったらサインしてくださいね!

2009/01/27(火) 19:11 | URL | めえめえ #-[ 編集]
安心しました。
妃殿下が朝のブログを読んで、あんぱん父さんの気持ちが良く分かる。見守っている者の辛さは、私やあんぱん母さんには、理解出来ないと、涙したそうです。
でも、今回のブログを見て一先ず安心したそうです。
これからも、大変でしょうが頑張って下さい。あんぱん父さんだけが頼りでしょうから
では、
2009/01/27(火) 22:32 | URL | ウメボシ殿下 #-[ 編集]
追伸
ちなみに私もB型で~す。
ヽ(´~`;
2009/01/27(火) 22:41 | URL | ウメボシ妃殿下 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/105-835fd0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
