スリにご用心 !

ここでは、スリにご用心 ! に関する情報を紹介しています。
警察署からの電話 ?
・・・・・知らないうちにまた悪さしてしまったのかいな ?

娘の免許証が届いているとのこと・・・
夜、娘に確認するとサイフに入れてあり忘れていったものだと思ってた、とのこと
カード、免許証、現金である
再度警察に確認すると現金だけ取られサイフが駅前に捨てられてたとのこと・・・
ボタンのカバンに入れていた娘が悪い

娘曰く、犯人ショックだったろうね、5万円入ってたけど全部千円札だもの !

・・・・・・・・・・そういう問題ではない !
父ちゃんは初めてスクラッチで5,000円当てて大喜びしたんだぞ !

この時期、くれぐれもスリには注意を、チャック付のカバンじゃなきゃダメ !



コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
 スリスリしてくる ワンちゃんやネコちゃんにもご用心!

 彼らなりに、何か魂胆がありそうですニャー・ワン!
2013/12/28(土) 04:40 | URL | yossy610 #-[ 編集]
yossy610さんへ
スリスリどころか・・・
今日の朝も布団のうえで30㎏のドスンドスンで起こされました !
2013/12/28(土) 09:26 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
娘さん大物ですよ!
悔しがるどころか、びっくりしただろうなんて…そんなセリフ言えますか?

満員電車とかはやっぱりチャックがないと危険なのでしょうかね

こちらは田舎ですので無頓着なものですけど、やっぱりボタンが怖いのかな~。

暮れになると余計にこんなことが多いでしょうね

免許証がでてきて良かったわ!
わたしも気を付けます~~
2013/12/30(月) 20:55 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
娘、母さんに性格似てきました !
2013/12/31(火) 18:00 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1045-17059574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
