手続き完了

ここでは、手続き完了 に関する情報を紹介しています。
実家の売買手続きが完了 !
まだ荷物の撤去、境界計測があるが年内中に目途が出来た。
来年は墓を建てたり、お骨を移動したり忙しくなるだろう・・・
はじめて10,000円の収入印紙を買った・・・
印紙
郵便局で・・・一万円なのに普通の大きさじゃん ?
局員 はぃ、金額の印刷が違うだけ、有り難みないですね ?


それはそうと、問題の義弟君・・・・・
年末だから早めに生活費振り込むれど金足りるか・・・ ?
義 はぃ・・・・・・500円しか無いんです !
私 ・・・・・・・・・・・・何故 ?
義 バイクの修理2万円掛ったんです !
私 ・・・・・・・・・・・いつも使ってからだね ?
義 ・・・・・・・・・・・はぃ。




・・・・・・・・・・・・・・・早く縁切りたい !



コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
 縁は異なもの味なもの

 円違いッ!
2013/12/22(日) 06:36 | URL | yossy610 #-[ 編集]
yossy610さんへ
・・・・・エ~ン、エ~ン義弟いらな~い、あいつ泣き真似上手いんだぜぇ~ !
2013/12/22(日) 09:59 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あんぱん父さん さん

イボを、治療取るには、
ボンアルファ軟膏がいいそうです。

それと、タコの吸盤を
食うといいそうです。
2013/12/22(日) 20:00 | URL | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
ここのところ猫侍
https://www.youtube.com/watch?v=PrU1r-VnMzI
にはまっています。
2013/12/23(月) 00:11 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
猫侍、いいですよねえ。
2013/12/27(金) 09:49 | URL | mi #-[ 編集]
miさんへ
私、猫ダメなんです。
猫は好きなんですよ、でも最後に飼った白猫が勘が強くすごく利口な子だったの、ちょっと怖かった・・・・・。
2013/12/27(金) 20:04 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1044-54b51593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
