師走

ここでは、師走 に関する情報を紹介しています。
12月・・・・・・
何か周りが自分とは違う次元で動いているような気がする・・・・・
何か訳もなく楽しかった子供時代。
何か訳もなく逆らってた青春時代。
何か訳もなく忙しかった新婚時代。
辛いけど、必死だった母さんの闘病時代。
全てが夢のような今・・・・・・・

過去があるから今、生かされている自分がいる
ケジメをつけなきゃいけない時なんだろうな ?

いままでの人生ありがと、今日からまた頑張るからね !
守ってくれてる先祖様、母さん、守護心、守護神様ずっと側に居て下さい。


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
 私も・・・側にいます。

 うぜぇ~って?
2013/12/07(土) 07:32 | URL | yossy610 #-[ 編集]
yossy610さんへ
しっかり守護心の中に入ってますよ、即戦力ですね。
早く杖がとれますように !
2013/12/07(土) 07:50 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
私もいるよ~(^o^)/
2013/12/07(土) 17:59 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
三毛猫さんへ
オヤオヤ・・・・・・
2013/12/07(土) 21:52 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1040-ab1d0630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
