久々にキレタ !

ここでは、久々にキレタ ! に関する情報を紹介しています。
お昼にちょっと離れた大きな公園にレオと散歩に行きました。
一周してベンチへ、前のベンチの子連れのお母さんと少しお話し・・・当然ワンコの話し。
すると側にいた60半ばの作業服着たオヤジ・・・・・割り込んできた。
適当に話していると。

ジ だんな、定年 ?
私 いえ、自営だから時間ある時散歩してるの。
ジ 仕事景気どぉ ?
私 忙しかったら散歩できませんよ。
ジ 儲かって若いのに任せて楽してんじゃないの ?

・・・・・・・・この後同じようなこと・・・・・つづく

私 (切れた)悪いんだけど、おらぁ~仕事も金も興味ねぇんだよ、癌なんだよ、文句あっか ?

・・・・・・・・・・・ジジィとお母さん、固まった。

後から、お母さんには経過観察中、大丈夫それより検診が大事、病院教えてあげた。

ジ ・・・・・・・やっぱり健康だよね ?
私 ・・・・・・・感謝しな !



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
 切れるだけ元気な証拠!

 あたしゃーね、切れる元気もなくなっちまったぁ~よ!

 ああ、足が痛い~!

 あんぱん父さん、いつも有難うございます!
2013/12/05(木) 20:31 | URL | yossy610 #-[ 編集]
yossy610さんへ
・・・・・心痛い !
2013/12/05(木) 22:00 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
私も馬鹿言ってご迷惑おかけしとりますヽ(;▽;)ノごめんなさい。・・・切れるのは元気な証拠だととらえると、心の苦しさが少し減りそうです。
2013/12/06(金) 09:32 | URL | mi #-[ 編集]
mi さんへ
何をおっしゃいますか、心配ご無用 !
女性は大好きですよ、話聞くのも楽しい。

・・・・・気遣い無用 !

ただ、なれなれしいジジィは大嫌い !
こう見えても若い時はフェアレディーZ乗ってブィブィ言わせてたんだぜぇ~(ガソリン代が無かったけど・・・)
2013/12/06(金) 10:21 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
ありがとうです☆Zゼット!懐かしい憧れの響き!今日は朝ドラ見て泣きました。宮崎美子もなかなかでした。彼女も男の人を悩殺してたピチピチのまぶしい若い頃があったんですよねえ(○゚∀゚)ガハハッ∵∴
2013/12/06(金) 13:08 | URL | mi #-[ 編集]
mi さんへ
今の宮崎美子の方が好きです。
苦労をしてこそ人は輝く !
2013/12/06(金) 15:11 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1039-0ac28bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
