やっぱり先生変わってない !

ここでは、やっぱり先生変わってない ! に関する情報を紹介しています。
昨日は検診日(採血だけ)
予約は9時から
私の前、新患、40代の女性カーテンなので次の患者さんには話しが聞こえてしまう。
私と同じで下血が続いているよう・・・・・
先生から得意の試験解放が出た !
検査、前倒し・・・先生出たり入ったり全部段取り決めまくってる
そして、今日時間ある ? 大腸カメラ来週になってるけど今日やろう、原因はやく分かったほうがいいだろ !
患者さん・・・・・えええええええぇ~、ハィ !

・・・・・・・・・・・私、事務員さんと顔合わせて笑ってしまいました。(こういう時はせんせ、勝算ある場合なんだよね)

私が呼ばれ(前の患者さんが延びた)
先 変わったことは ?
私 異常なし、年取っただけ !
先 体重は ?
私 72㎏
先 リバウンド ?
私 想定内 !
先 じゃ採血してってね・・・
私 ・・・もぉ終わり ?
先 ・・・・・フフフフフゥ~

先 次回来週それとも再来週どっちにする ?
私 両方 !


採血に行くと、その患者さんが落ち込んでた。
私 驚いたでしょ、ああいうせんせだからね、でもカクカクシカジカ・・・
患 そんな先生なの ?
私 そぅ、せんせがGOだしたんなら大丈夫、良かったね。


手にはしっかり穴あきパンツを持っていましたとさ !



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
 確か、この前、70kg切ってませんでしたっけ?

 穴あきP、もらわなかったでしょうねぇ、

 お疲れさまでした!

 いつも有難うございます!
2013/11/14(木) 21:13 | URL | yossy610 #-[ 編集]
父さんの病院では先に穴あきパンツ渡されるの?

それ持って歩くの、かなり恥ずかしいかも。

私のとこは検査室で着替えるときに渡してくれるよ~。
2013/11/14(木) 22:43 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
yossy610さんへ
2㎏は一週間で落とせます !
戻るけど・・・・・
検査後、記念に持って帰ろうとおもったけど、ばっちかった !
2013/11/14(木) 22:59 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
舞羅さんへ
売店で300円で買います>
私はパンツなしでもいいんだけど・・・
やる方が嫌か ?
2013/11/14(木) 23:02 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
こうして、あんぱん父さんが地道に布教して先生教の信者が増えるのだな。
お布施は、穴あきパンツ?
2013/11/15(金) 09:00 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
こんにちは
穴あきパンツで盛り上がってますね。
体重落ちませんね。2キロぐらいは一日の食事を抜いたらおちるよ。
もう少し減らそうよ。
2013/11/15(金) 09:34 | URL | そよかぜ #MMIYU.WA[ 編集]
harusameさんへ
未使用に限る
使用済みは境内に結んでおくこと、お炊きあげ致します !
2013/11/15(金) 09:50 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
そよかぜさんへ
痩せるような恋がしてみたい !
2013/11/15(金) 10:12 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
パンツなしで検査受けてる父さん

・・・

・・・

見たくないっ!(笑)

穴あきパンツ300円もするの~???
火曜日の検査のときの明細書みたけど、パンツのお金取られてなかったよ。

病院によって違うのねぇ・・・
2013/11/15(金) 11:37 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
舞羅さんへ
ドーナツ二つ買える !
一つ食べて、一つお尻に張ってさぁ、どうぞ !
2013/11/15(金) 13:46 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
穴あきパンツ手にすると。むふう・・・恥じらいもなんもない、女としても複雑な気持ち・・・ですが、あとになってその形状を想いだすと実に笑えるパンツですよねえ。
2013/11/15(金) 21:37 | URL | mi #-[ 編集]
mi さんへ
前立腺はあのパンツ逆にして使うのだろうか ?
2013/11/15(金) 22:10 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
選ばれた人しか手にすることができない魔法のパンツ。逆転の発想ができるのは、あんパン父さんの才能(^m^)今度先生に聞いてみてね。
2013/11/17(日) 16:12 | URL | mi #-[ 編集]
mi さんへ
自分の事はどんな恥ずかしい事でも聞けるけど、それ以外は無理です。
2013/11/17(日) 21:58 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
仕事の話
昔からの付き合いの人から話がでてきたから自然体で気張らず行くよ。恐いけれど行くしかないでしょ。あんパン父さんもお体に気を付けて。mi
2013/11/18(月) 09:56 | URL | mi #-[ 編集]
mi さんへ
無理せず自然体で・・・・・
2013/11/18(月) 15:35 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1035-4bed968b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
