結婚記念日

ここでは、結婚記念日 に関する情報を紹介しています。
18日は結婚記念日です、いつも私が忘れ怒られてました。
毎年、母さん宛にレストランからはがきが来ます、その度ウルウル・・・・・・。
忘れないうちにメロンとタルトを買ってきました。
タルト

思い出します結婚式。
式の前、他の花嫁さんとすれ違う度、心の中で勝った、負けた・・・・・8勝7敗、勝ち越し !
式が終るまで緊張してビールしか飲んでない、母さんは全部食べた。
母 だって二人分だものお腹すいちゃうよ・・・面目ない !

最後に引き出物・・・親どおしが見栄張って倍の引き出物(かってに増やしやがった) !

結構面白かったなぁ~


追加で蟹買って来ます、五月蠅いから !



追伸 : スーパーへ行ったら蟹がない・・・
蟹缶と蟹もどきでごまかしましたとさ。
カニ






コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
 私は10勝0敗でした。

 カニ食いたいです!
2013/10/17(木) 23:28 | URL | yossy610 #-[ 編集]
yossy610さんへ
さすが2度結婚するだけのことはある !
・・・・・・・・奥様が偉い !
2013/10/17(木) 23:45 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
女性にとって結婚記念日は忘れられない日ですね(^-^)
あんぱん母さんは、この日きっと
あんぱん父さんのもとに帰られていたと思いますよ!
2013/10/18(金) 12:42 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
よしみさんへ
蟹がなかったので蟹缶で手を打ってもらいました。
全部1人で食べるそうです。
明日は桃だそうです。
逝っても私の事、こき使います !
2013/10/18(金) 16:15 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
こんにちは
結婚記念日。
優しいのですね、あんぱん父さんは。きっと天国で喜ばれてますよ。

蟹もどきと蟹は味は全く異なるけどね。
2013/10/18(金) 17:17 | URL | そよかぜ #MMIYU.WA[ 編集]
結婚記念日、うちの旦那さんも良く忘れます。
式前日の夜、彼は眠れなかったそうです。(私はよく寝てました)
今年の分は過ぎちゃったから、来年はうちも奮発して蟹とメロン買っちゃおうかな!?
2013/10/18(金) 18:07 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
そよかぜさんへ
食べ放題で食べ過ぎて夜中体中かゆくなってから、私はちょっと苦手、母さんは何も無しでした・・・私よりたべたのに・・・
2013/10/18(金) 18:14 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
harusame さんへ
仲間めっけ ! ぎりぎりまで覚えてるのに何故か忘れちゃうんだよね。
本物買って下さいよ !
2013/10/18(金) 18:16 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
母さん嬉しく思ってくれてますね
それにしても美味しそうなメロンとタルトケーキ!
あとで母さんに会ったときに、倍返ししてもらってね、父さん!^^


今日カエルの顔がついたペン立てを見つけて、緑緑ちゃんを思い出してつい買いました
その時はシンミリしてしまって、
だめだな~と思った
これじゃいけないと!

私たち
母さんや緑緑ちゃんに笑われないように
とっても楽しく明るく過ごしていきましょう!
苦しみも生きている証拠だからと思い頑張っていきましょうv-91
生かされている人には
この世でいなければならない…その意味があるのだと信じていこうと思います
2013/10/19(土) 22:44 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
恥ずかしい話し、心折れる度がんセンターの駐車場行って大泣きしてます、車イスで頑張ってた母さんの姿思い出し、スイッチ入れ直してます、やはり辛いです。
緑緑さんあちらで婚活していますよ、選り好みしてるみたい・・・・・
2013/10/20(日) 09:52 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
父さん
ちっとも恥ずかしくないです
お二人で戦った闘病生活でしたもの。
そして父さんも今その場所を訪れる機会があるから…
尚更なのではないでしょうか

あたしも主人がいなかったら、
くじけそうになるたびに泣くと思います
オフロでも大泣きしますね、きっと。

だけど…それからまたなんとか少しでも前を進むしかないと思っていくでしょうね
たぶん私も一緒ですよ。

息子さん2人?と娘さんと仲良く頑張ってくださいね^^
応援していま~すv-222
2013/10/20(日) 18:07 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
ただ受け入れるだけですね。
早く新しい生活のリズムつかめますように・・・・・。
2013/10/20(日) 20:50 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
母さんは空の上からいつも父さんやみんなを見ているはずです。
だからおいしいもの食べたら母さんもおいしい。
私も母さん思いながらカニ食べようかな。
2013/10/21(月) 12:35 | URL | mock #-[ 編集]
mockさんへ
・・・・・・・隣にいます !
いい顔して私の分食べてます !
2013/10/21(月) 13:45 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1031-f7b7f6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
