市役所のお姉さん。

ここでは、市役所のお姉さん。 に関する情報を紹介しています。
義弟の印鑑登録証持って□□市役所へ
印鑑証明は機械ではなく用紙に書くとのこと
手続き終わり窓口へ
お姉さんに呼ばれた、名札はあんぱんさん ?
私 いっしょですね ?
お そうですね、フフフ(笑いながら印鑑証明を見えないところへ・・・・・)
お 住所が微妙に違います 。
私 あっ、アパートだから・・・・・・4 !
お ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解 !
お 後誕生日 ?
私 ・・・・・・・・・・みせて !
お ・・・・・・・・・・ダメ !
私 ・・・・・・・・・・ヒント ?
お 日付1の次は ?
私 暗証で覚えてたからなあ~・・・・・・・ウ~ン、ウ~ン15 ?
お ・・・・・・・・・・大正解 ! ・・・・・・・・・・ハィ、印鑑証明どうぞ・・・。

・・・・・・・・・・・・・これでいいのか ? おもしろかったからいいか ?


その後○○区役所へ
こちらもお姉さんだった
私 あのねさっき□□の市役所いったんだけど印鑑証明の機械ないんダゼェ~
お 市町村によって違いますよね
私 建物立派なのに、やっぱり○○市がいいよねぇ~
お そうですよねぇ~、フフフフフゥ~・・・・・・


わたしゃ一日何してたんだんべぇ~・・・でもお姉さんといっぱいおしゃべり出来ましたとさ。



コメント
この記事へのコメント
おねえさ~ん♫
 いっぱいお話しできてよかったですね。

 アタシだって、30~40歳年上のおねえさんと毎日話してるもんネ!

 あんぱん父さん、いつも有難うございます!
2013/10/09(水) 05:12 | URL | yossy610 #-[ 編集]
yossy610さんへ
・・・・・・・1人で三人分 !
羨ましい、裏寂しい !
2013/10/09(水) 08:33 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あんぱん父さん さん

入院でいいのは、
お話ができることだけ。
2013/10/09(水) 19:23 | URL | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
あまりに寂しいよ・・・しろさん !
2013/10/09(水) 19:38 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/09(水) 21:24 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
娘の生理中、どう接すればいいのか毎回悩んでおります、女性は分からんちん ?
2013/10/09(水) 23:19 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
こんにちは
印鑑証明にも用事がなくなりました。
おねえさんといっぱいお話できてよかったですね。
2013/10/10(木) 17:07 | URL | そよかぜ #MMIYU.WA[ 編集]
そよかぜさんへ
人生何があるかわかりませんよ。
・・・・・・再婚したりして。

わたくし、浮き世に流されることにしました・・・漂流したりして・・・・・。
2013/10/10(木) 17:18 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/12(土) 16:43 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
昨日から娘湯船に浸かっております、命の母ホワイトがヒットしたみたい、母さん似で普段はおおらかなので、ギャップについていけません・・・。
2013/10/12(土) 17:20 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
はじめまして
1番初めのページから数日かかって全て読みました。
会ったこともありませんが、お二人のお人柄、文章の書き方、言い回しにクスッとしたり、涙を流したり…
私も母を癌で亡くしました。私も母の死は決して無駄ではないと思いたいです。

あ…私も痩せておかないとエコーの時困りますよね笑

突然のコメント、失礼致しました、また覗きにきます^ ^
だんだん寒くなって参りました、お身体ご自愛くださいませ。
2013/10/17(木) 21:59 | URL | おりさん #-[ 編集]
おりさんさんへ
はじめまして、読んで下さいましてありがとうございました。
始めた頃は癌ブログ500名位だったのに今は882名です、癌は当たり前の病気なんですね・・・私もなったし。
お母様、ご冥福をお祈りいたします。
更新、手抜きしてますが遊びに来て下さいね。
2013/10/17(木) 22:39 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1030-356dcee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
