定期検診

ここでは、定期検診 に関する情報を紹介しています。
今日は先日のCT、血液検査の結果を聞きに来ました。
新患が入ったらしく予約時間を過ぎた隣のおばちゃん・・・五月蠅い、15分位でガタガタ言うな !
かなり時間がかかったみたい

診察室で呼ばれて入ると
先 まったく異常無し・・・思いっきり言われたぞ !
私 性格は ?
先 ・・・・・・どおかなぁ~ ?
私 先生、生きてて良かった、やんなきゃならない事いっぱいあるんだよ !
先 ・・・でしょう ?
私 がんセンター新館見たけどデカイ、Y先生と会った ?
先 Y先生とは会えないけど外科のS先生とは良く会うよ・・・・・。
私 S先生の手術姿一回見たけど別人だったよ・・・でも先生の方がカッコイイよ !
先 ・・・・・・フフフフフゥ~。
私 三ヶ月また会えないのか ?
先 ・・・・・ソウ、ソウ、ソウ、フフフ・・・・・・。


先日CT撮影
技師さん 今日の注射はC先生です !
私 ヤッタァ~
技 どおしたの ?
私 あのね入院ときの担当医で二番目(主治医の後輩)に好きな先生だよ !

しばらくしてC先生入室
私 せんせ、今日は良いことありそうな気がしたんだぞぉ~
先 じゃあ、いいこと終ったから注射失敗したりして・・・
私 先生の失敗なら我慢するぞ・・・
先 何所に打とうかなぁ~チクッとするよ ?
私 せんせぇ~、全然痛くないよ ?
先 まだ打ってないもん ! ・・・・・・チクッ !
私 イッテェ~~~ !

先 ・・・・・・・・・・・・・ハハハハハァ~。


コメント
この記事へのコメント
ア・リ・ガ・ト・ウ~
 やんなきゃならない事、いっぱいですね。

 まだまだ、奥様には会えなくて悔しいでしょうけど、いつか会えます。

 お互い様!

 美人の若い娘に騙されませんように!
2013/09/04(水) 20:46 | URL | yossy610 #-[ 編集]
yossy610さんへ
アンナちゃん ?
2013/09/04(水) 21:14 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/05(木) 18:03 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
レオはボーダーコリーです(フリスビーは噛み壊します。)
誕生日、親を恨んでましたよ、ちなみに主治医のA先生は3月30日です。
ちょくちょく遊びに来て下さい、母さんの繋がりで女性が多いですよ。
会うとがっかりだと思うぞ !
2013/09/05(木) 21:06 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/07(土) 16:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/07(土) 16:35 | | #[ 編集]
こんにちは
若くて綺麗な女医さん。通院楽しみですね。
まだまだやる事は沢山! 元気で頑張りましょう。
2013/09/08(日) 08:59 | URL | そよかぜ #MMIYU.WA[ 編集]
そよかぜさんへ
若いけど女医さんじゃないぞ !
もし女医さんなら、痛がって抱きついちゃうぞ、恥という言葉は消えました !
2013/09/08(日) 10:11 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
おひさです~~
何時も明るくて、口の元気なアンパン父さん、今回も会話が弾みますね。

先生も、暗い人より、アンパン父さんみたいに明るい人が好きよ。
でも、もっと会いたい??
2013/09/09(月) 11:50 | URL | ちるみ #-[ 編集]
ちるみさんへ
同じ痛い思いするなら笑って我慢 !
本当に先生には恵まれています、感謝 !
2013/09/09(月) 20:02 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
こんばんは!
初コメです。

あんぱん父さん、明るいですね~。通院での先生との会話だと思えない・・・元気が一番!!

きっといい先生なんですね。

2013/09/09(月) 22:25 | URL | ちゃかちん #-[ 編集]
ちゃかちんさんへ
防衛医大の先生方ですが、患者になる前は冷たくて取っつきにくい先生ばかり・・・・・ただ患者になると本当に優しい先生達です。
人は見かけによらないね !
C先生、初めての診察のとき、先生癌になったの性格のせいか ? って尋ねたら・・・僕はあんぱんさんの事良く知らないから分かんない。
・・・・・この先生とは長く付き合うな ? 直感しましたよ。
2013/09/10(火) 08:40 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
こんにちは!私の担当医は10歳年下のかっこいい男医さん!?です。なので、ときどき抱きつきたい衝動に駆られます。それでは●変態おばば●になってしまうので、先生いつもありがとうございます!と、しおらしく?言って拍手して帰ります。そうすると、しばらくはルンルン気分(表現古い?)でいられます。それとも、医療の現場で働く看護士さんたちが天使に見えるのと同じような現象でしょうか?
2013/09/10(火) 10:28 | URL | M #-[ 編集]
拍手ではなくて握手ですね。アイムソ―リ―。
2013/09/10(火) 10:32 | URL | M #-[ 編集]
Mさんへ
幾つになっても恋をしましょう、人としての特権です !
2013/09/10(火) 16:07 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あんぱん父さん さん

待ち時間、短いと、
ありがたみが、少ないような?
2013/09/10(火) 20:05 | URL | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
挨拶する前に結果怒鳴るんだもの・・・違う意味、心の準備が・・・
絶対先生、オラで遊んでやがる !
2013/09/10(火) 21:08 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
父さんちょっと遊びにきました~
とはいっても毎日10時には寝てるのよ~疲れて(笑)通勤にも45分は最低かかります~~帰りはくたびててますわ~~
仕事は少し慣れました~~
ま~3か月すればもっと居心地がよくなるかな~と思います
食品工場なのでマニュアルを守って頑張ってま~す^^
2013/09/10(火) 21:43 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
お疲れ様です、人間関係いかがですか ?
気が合う方が出来れば疲れはなくなりますよね。
2013/09/10(火) 23:04 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1024-0c97dec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
