感謝

ここでは、感謝 に関する情報を紹介しています。
バーチャンの新盆、お線香をあげに母さんの従兄弟が来ると電話があった。
はっきり言ってめんどくせぇなぁ~、墓建てる時でいいのに・・・・・・
・・・まてまて、少なくなってしまった身内、子供達には大切な親戚である、喜んで歓迎せねば・・・・・。

案の定、葬儀の時娘の胸元が寂しかったと真珠のネックレスをプレゼントしてくれた・・・

真珠

だから絶対居てねの念押しだったようです。
男親はだめですねぇ~、そういうの気がつかない。
娘も慶び、嫁いりまでは母親代りするからねぇ~・・・・・
ばか義弟の代わりにこんな良い身内を残してくれて、母さんありがとう・・・・


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、
 かあさんが良い人だったのですね、かあさんが・・・

 娘さんのことは、私もわかりませんが、親戚を大事にするお子様達で良かったですね。

 (本当はあんぱん父さんの努力をみんな認めていますよ。)

 ま、かあさんが良かったのですね!
2013/08/15(木) 20:20 | URL | yossy610 #-[ 編集]
yossy610さんへ
奥様大切にして下さいよ。
妻孝行したい時にはつまは亡し・・・。
2013/08/15(木) 22:18 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
従兄弟さんがいてくださってよかったですね。

あんぱん家の仲良し度を見てたら、親戚とも上手にお付き合いされているのがわかりますよ。

ウチもあんぱん家のように、もうちょっと仲良くしたいなぁ・・・
2013/08/16(金) 01:19 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
舞羅さんへ
家庭、家族に正解はありません。
自分らしければいいんじゃないですか ?
2013/08/16(金) 10:02 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
父さんたち家族を見守ってくださる方がたくさんいますよ。一人で頑張らないで、甘えちゃってください。

素敵な真珠ですね。
私の娘には、私のあげるから、って言って、買ってませんの。
2013/08/16(金) 15:35 | URL | mock #-[ 編集]
mockさんへ
体調いかがですか ? 御自愛下さい。

生きてる間はめいっぱい意地張って逝ったら母さんにいっぱい甘えます。
2013/08/16(金) 15:52 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
なんて優しい従兄弟さんたちでしょうね
なかなかそんな気はつかないですよ
親戚とは気長にお付き合いするのがいいと思いますね
今は大したことない関係でも
先にはすごく良くなることもありますよね

でも自分の親戚とはあんまりかかわらない自分なのですが…(笑)
2013/08/16(金) 23:09 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
電話の声やちょっとした仕草、血は争えませんね母さん良く似てる、女の従兄弟では母さんが一番下だったので可愛がられてました。
私が寂しがらないようにしといてくれたんでしょうね・・・・・。
2013/08/17(土) 09:41 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
親戚って面倒くさいところもあるけど、やっぱり『親戚』!判ってくれるところってありますよね。
なんだかんだでうちも東北の親戚には感謝の方が多いです。
ネックレス、確かに女性の心遣いは男性にはわからないことありますよね。素敵な従兄弟さんに感謝ですね!
2013/08/23(金) 00:44 | URL | 京 #-[ 編集]
親の介護やなんだかんだで疎遠になってましたが、ここ一番・・・やはり従兄弟はいいですね !

50歳オメデト !
2013/08/23(金) 13:22 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1022-ed20cef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
