親分復活

ここでは、親分復活 に関する情報を紹介しています。
ワンコの復活は早いですね、親分のコーちゃん血液も異常なし、後は抜糸をするだけです
親分とレオの関係が変化、コーちゃんがレオをたててくれるんです・・・・・。

レオ、コータン

レオもまわりからかわいがられるので・・・なにかお兄ちゃんになったようです。

レオ公園

面白いのはコーちゃん、食べ物の好みが変わった ?
高い物しか食べず、時間で食べてたのがまとめ食い、大好きだったあずきアイスみむきもしない・・・・
レオの血は紀文、文明堂、Jビーフにニチレイだものねぇ~、アイスはシューアイス・・・・・

これできゅうりかじったら、絶対レオの血のせいだ・・・・・ガハハハハハァ~

でも親分、元気になってよかったねぇ~



コメント
この記事へのコメント
あんぱん父さん さん

虫歯の、心配・・
2013/08/10(土) 19:48 | URL | しろ #-[ 編集]
やっぱ血がそうさせるのかな~(笑)
見た感じもレオくんはおにいちゃんになりましたね~
2013/08/10(土) 23:18 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
血と環境、
 コーちゃんが、ガハハァ~

と笑うようになったら、それは・・・

 あんぱん父さんのせい、ですね。
2013/08/11(日) 03:30 | URL | yossy610 #-[ 編集]
しろさんへ
犬用ガム(牛皮)噛みまくってます、歯は真っ白・・・・フリスビーやり過ぎると歯がすり減ってしまうんですよ。
2013/08/11(日) 04:12 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
春ハートさんへ
子供と同じ、やっと反抗期が過ぎました。
2013/08/11(日) 04:13 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
yossy610さんへ
ルークさんが痛風になったら・・・・・○○さんのせい !
2013/08/11(日) 04:17 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
^m^
コーちゃんとレオくん、、兄弟みたいですね~☆彡

ワンコは、賢いので、、助けてもらったのがわかってるんだろうな~。。。  

(^-^)うん!  


レオくんの夏のヘアスタイル(!ショートカット?)  耳折れが良く見えて可愛いぞ~☆ミ 
2013/08/11(日) 20:34 | URL | Ruru #2sQQXnjA[ 編集]
Ruruさんへ
ボーダーは群れの犬、上下関係がはっきりしているのですが、近頃コーちゃんがレオに近寄ってきてくれるんです !
2013/08/11(日) 21:33 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
親分コーちゃん、お帰りなさい。
元気になってよかった(^o^)

親分、レオくんが命の恩人だとわかってるのでしょうね。
ふたり仲良く並んだ姿見ると兄弟みたい。
2013/08/11(日) 22:42 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
舞羅さんへ
コーちゃんとレオみんながちやほやしてくれるんでとも我儘になっております !
2013/08/11(日) 22:48 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1021-b5bfcf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
