訃報

ここでは、訃報 に関する情報を紹介しています。
母さんが逝ったとき心配してお花を贈ってくれた緑緑さんが逝かれました。
こんなおやじの相手してくれてありがとう、これからは母さんの相手してやって下さいね。

・・・・・書く言葉が見つかりません。


                    合掌










追伸 : 主治医の言葉思い出しました。癌には無駄な死は一つもないんだよ、たとえ治療半ばで逝ったとしても、それは次の患者の為になるんだから・・・だから今出来る治療を精一杯やるだけなんだよ !
また、がんセンターの主治医は、癌の治療は辛い、だから治したい、治りたいと思う患者の治療しか僕はやらない・・・・・。

コメント
この記事へのコメント
緑緑ちゃんのこと、本当なのですね。
もう嫌だ嫌だ嫌だ。。。。
2013/08/02(金) 16:18 | URL | あんず #-[ 編集]
わたしTwitterでryuryuちゃんとあんぱん父さんの会話いつも見てました

ryuryu(緑緑)ちゃんとはあるところで知り合いになりました

それは5年くらい前だったと思います
「癌の輪」なんです

きっとそのお友達たちも悲しんでいると思います

ご冥福をお祈りいたします
痛みもなく安らかにいることが
今はそれだけが救いだと思っています
どうか安らかに
2013/08/02(金) 23:04 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
みんな何所かで繋がっているんですね・・・・。
2013/08/02(金) 23:15 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/03(土) 06:52 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
今までも、今もこれからも戦友が大勢います。今度は自分だけの長い人生の為、休んでいるんだと思います。優しくなければ人は強くなれないものねぇ~
2013/08/03(土) 07:41 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あんぱん父さん様へ
ご心情お察し申し上げます。

 緑緑様のご冥福、心からお祈り致します。

 妻の母も明日が、四十九日で納骨に帰京いたします。・・・

 無理せずお身体大事にしてくださいね。

      戦友の一人より、 
2013/08/03(土) 07:58 | URL | yossy610 #-[ 編集]
yossy610さんへ
思いはみんな伝わりますね。
2013/08/03(土) 08:18 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
私は直接お会いしたことありませんが、痛みや辛さに耐え頑張っていることが伺える方でした。
しばらく更新がないのを心配してはいましたが、本当に残念です。
ようやくその苦しみから解放され楽になるのが“死”で“別れ”となってしまうのは、今の医学では仕方の無いことかも知れませんが、やはり悲しいです。
2013/08/03(土) 10:01 | URL | 毒遊 #-[ 編集]
毒遊さんへ
現状では、しかたがないことだとは思いますが・・・・・若すぎる。
2013/08/03(土) 10:08 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
持って生まれた宿命とでも云うのでしょうか?
悲しいかな人生どうする事も出来ませんね。

私の身内の子供が小児がん(12歳)で3年前に亡くなっています。

残された者、今日と云う日を大切に悔いのないよう生きて行きたいですね。

ご冥福をお祈りいたします。
2013/08/03(土) 10:28 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
よしみさんへ
子供はみんなの宝です、なんとしても治してやりたい・・・・・。
母さんが治験した抗ガン剤も二つ今は認可になっています、治療の幅が増えるといいのに・・・・・。
2013/08/03(土) 17:30 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
お知らせ、ありがとうございます。
今緑緑さんのブログにも伺ってきました。

緑緑さんのブログを読ませていただいてきて、本当に素敵な方だと思っていました。
お会いしたことはないのですが、とてもとてもショックです。
43歳だったのですね。本当に若すぎる!
ご冥福をお祈りするしかありませんが、悲しすぎます(TT)
2013/08/03(土) 17:35 | URL | 京 #-[ 編集]
はじめまして。私は緑緑ちゃんがまだ健康な身体だった頃からの友人です。学校も会社も同じでした。
彼女は、学校でも大賞をとるほど有能で才能溢れる人でした。

一緒に夢を話し合ったことも。

本当に本当に残念です。

みんなに慕われていた彼女、もう一度だけ会いたかった。。。
2013/08/03(土) 17:47 | URL | h #-[ 編集]
京さんへ
頭の回転もよく、ユーモアもあり・・・
つまらなくなってしまいました。
あっちでもジョーダン言ってる事と思います、本当に若すぎる。
2013/08/03(土) 17:49 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
h さんへ
健康な時、頑固だったんでしょうね !
闘病中、親身に励ましてもらいました。
縁の深い方、ここ一番で必ず助けに来てくれると思いますよ。
2013/08/03(土) 18:06 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
父さん。
母さんのときもそうだったけど、大事ながん友さん(私は戦友だと思ってる)がいなくなるのは辛いよ。

緑緑ちゃん。
早すぎるよ。また元気になって戻ってきてくれるって信じてたのに。
一緒にパンダ見に行きたいね~って言ってたのに何で行かなかったのか、誘わなかったのか、ものすごく後悔してるよ。

もう緑緑ちゃんとRuruちゃんと父さんと私でツイッターで冗談の言い合いできないなんて・・・悲しいし、寂しいよ。


hさま
緑緑ちゃんの学生時代からのお友達なのですね。
元気なときの彼女もがんばり屋さんで素敵な子だったのでしょうね。

私は病気になって緑緑ちゃんと知り合ったのですが、とても優しい方でみんなから好かれてました。

私ももう1度、緑緑ちゃんに会いたかったです。
2013/08/04(日) 00:02 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
舞羅。さん、
私は緑緑さんとはCGの専門スクールでの先輩後輩で、スクールの中ではなく(私が入学した時に彼女は修了していた)、私の職場の就職先で初めて出逢いました。
彼女の作品はスクールの後輩の私達に講師が授業中何度も見せたり、当時のスクールの受付の大型TVで流すほど素晴らしい物でした。憧れでした。初めて彼女があの作品の方!と知った時は感動したものです。
おっとりしてるけど、しっかりしていて、才能豊かな人で、美味しいもの、可愛いもの大好きで、いつも優しかったのを覚えています。
一緒によくランチにみんなで行きました。

本当に素晴らしい女性でした。
2013/08/04(日) 00:26 | URL | h #-[ 編集]
内容が内容だったので鍵を入れて投稿してしまいました。私も緑緑さんの元気な時からの付き合いできっかけは音楽でした。hさんの書かれているCGのお話凄く理解出来ます。当時CGは今程メジャーじゃなかったし技術がある人ばかりが仕事をしていた時代だったと思います。仕事の話はしても一切自慢をする事もなく控えめな人でした。

私たちは好きなバンドが共通していてその関係で会う事が多かったです。緑緑さんがメンバーに会った時私に通訳してと頼んだけれど、『片言でもいいから自分で話した方が絶対に思い出になる。』と言って突き放したので自分で頑張ってメンバーに話しかけていました。後で質問に答えて貰ったとか、話が出来たとか、理解出来たと喜んでハグしてくれた、あの頃の緑緑さんを思い出すと、もうこの世にいないなんて信じられません。

今日はその当時の写真を探して発見しました。もうお互いにそのバンドへの興味は失っていたけど、時々昔の懐かしい出来事を思い出すとその時の仲間も思い出します。もう彼女がいないなんて…。私の住んでいる国に遊びに来たいって言ってたのに。残念でとても悔しいです。
2013/08/04(日) 05:23 | URL | Helga #-[ 編集]
はじめてあんぱん父さんたちとお会いした席のメンバー、4人が卒業されましたね。

父さんは再発しないで生きてほしいと切に願います。
2013/08/05(月) 12:42 | URL | mock #-[ 編集]
mockさんへ
責任重大ですよ、長生きして下さいね。
2013/08/05(月) 13:11 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
ご冥福を…
あんぱん父さん、初めてお伺いしてのコメントすみません。

緑緑さんとは、もう5年くらい前に東京オフ会をしてもらって、私含め4人で食事しました。

その後、私も日常に追われてあまりブログに伺う事も無かったのですが、8月2日からスクーリングで東京へくる事が決まってから、出来たらまた会いたいと思っていました。
入院された様だったので会うことは出来ないとは思っていましたが。

こんなに早く逝かれるとは全く予想しておらず、言葉がありません。
でも、どうしてもコメントしたくて…

私、一生懸命生きて行きます。時には愚痴ったりすることもあるけど、ステージ4から生き残った意味を考えながら頑張ります。

いつもブログにこられている皆さんに、初めての私がこの様な長文コメント残してすいません。
支離滅裂ですね。

頑張ります。
2013/08/05(月) 15:23 | URL | mioceli #-[ 編集]
mioceliさんへ
緑緑さんは癌ブログのアイドルだったんですよ、思い出沢山残していって下さいね、頑張れ!
2013/08/05(月) 16:55 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1020-3d6263f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
