親ばかになりました。

ここでは、親ばかになりました。 に関する情報を紹介しています。
なったのは我が息子ワンコのレオくんです。
昨日集金から帰ると、すまなそうな顔してる息子がいるではあ~りませんか???
嫌な気配・・・・二階の畳みにゆるうんことげろ・・・・・
黙って掃除をしてから、さて怒ってやるべぇ、と思ったらピンポーン !
レオの大好きなオヤビン(コーちゃん)のお兄さんではあ~りませんか ?
レオは神の助けとばかり、しっぽぶんまわして、愛想ベロベロ・・・・・
しかし、お兄さん顔面蒼白・・・・・
コーちゃんが倒れ手術に輸血が必要とのこと5歳以下で30㎏の健康な子・・・レオしかいない ! だそう。
いいよ、今から ?
明日向かえにきますとのこと、レオ怒りはぐった。

コータン
コーちゃん(ボーダー11歳、公園デビューからレオの指導係、親分)脾臓に7㎝の腫瘍が出来てたそう血液が固まらず、若い子の血液でかたまりやすくして手術するとのこと。
レオ今日
レオ男気みせどころだぞ。
病院についてからレオが騒ぐかと思いきや一度も吠えず、女医さんの言うことも素直にしたがうではあ~りませんか ?
血液検査、健康診断もなんの異常もなく最高の血液だそう、レオの状態なら600cc取っても大丈夫だそう、今回は300cc
採血の後親分と面会・・・いつも目を合わせないのに、アイコンタクトで何か会話している ???
手術は2時からするそう・・・
女医さんがカードをつくってくれて、レオに輸血のドナーになってくれないか ?
考えときます・・・よっぽど気に入られたのかな ?
帰り、夕方散歩の途中、心配していたエーちゃん(12歳コーちゃんの親友)
エーちゃん
に報告、2時ごろやたら吠えたそう・・・何か感じたんだろうね ?
みんながレオ病院で暴れるんじゃないかと心配してたそう
息子はヤルトキはやる子だよぉ ! (私も予想外だった)
散歩から帰るとお兄さんがレオに御褒美いっぱいもってきてくれた、手術は無事終了、元にもどるとの事。
レオには他所の犬手出しさせないそうである・・・フォフォフォ~レオ安泰 !
おまけ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レオ君、頑張ったね!あんぱん父さんも付添(?)お疲れ様でした。
mixiの方にメッセ送ったので、後で見てくださいませ。
献血後は、いつもよりがっつり血になりそうなもの食べて、体力回復だ!
2013/08/02(金) 12:42 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
harusameさんへ
猫になり戻ってくるというので、カエルだろって言ったら、笑ってました・・・・・・・ダメダ。
2013/08/02(金) 13:15 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1019-7957d49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
