そろそろ・・・・・

ここでは、そろそろ・・・・・ に関する情報を紹介しています。
何もやる気がしなかったけれど、仕事も戻り出してもらい始めたし、お荷物になる前に、そろそろ再起しなくちゃねぇ~
みんなが必要としていてくれるうちが花・・・がんばんべぇ~か。


人として何をなすべきか、何を守るべきか・・・その前に食うこと、仕事せねば !


追伸 : 母 父ちゃん、お疲れ様ゆっくり休んでねぇ~、って言ったけど休みすぎだぞオヤジ ! と言われてしまいました。




コメント
この記事へのコメント
そうだ!
動ける内は働かなくては! 母ちゃんが泣くぞ。
2013/07/27(土) 10:18 | URL | そよかぜ #MMIYU.WA[ 編集]
心と体のバランスって難しいですね、いつも空回りばかり・・・
2013/07/27(土) 17:22 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
私もよく気持ちと行動がついていかなくて、自分でも嫌になることばかり。
これではいかん!
このままでは人間のクズで終わってしまう~と反省してたとこです。

いろいろあって気持ちがついていかないことも多いけど、
ひとつずつ、ゆっくりでも前進していきます。

しかし、母さん。
父さんに喝入れるのに「オヤジ」って…笑っちゃいました。
父さん、ごめん。
2013/07/27(土) 22:55 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
食うこと・・・
・・・食い過ぎにご用心

 私は小指で・・・一度離婚しました・・・関係ないか!

 いつも有難うございますv-16
2013/07/28(日) 02:18 | URL | yossy610 #-[ 編集]
舞羅しゃんへ
人間のクズ、人間のクズ、人間のクズ・・・・・頭の中で反響してます。
人間のクズになったら、ワンコのクズより始末におえない、クワバラ、クワバラ・・・・・。
2013/07/28(日) 08:26 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
yossy610さんへ
人間関係で離婚したんですね ?
んっ、小指関係 ?
・・・・・じゃあしょうがない。
奥さんに10,000点 !
↑人間のクズにならなくてよかったですね !
2013/07/28(日) 08:33 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
心と身体のバランス…難しいですね。自分もUP DOWNの繰り返し、振幅も大きくて、夜はDarkになります。
でも確かにまずは食べて行かなくちゃいけないですよねぇ…。
頑張って行きましょう!!
2013/07/28(日) 15:43 | URL | 京 #-[ 編集]
京さんへ
誰かの為なら頑張れるのですが、自分の為と思うと頑張れません、やりたいこと、目的が途切れてしまってから・・・何の為に生きればいいんだろう ?
考えちゃいますね。
2013/07/28(日) 21:06 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
御無沙汰している間に、あんぱん父さんもいろいろあったのですね。

義母さまのこと、本当にお疲れさまでした。

うちも義母のことで、夫と私も不調になるなど、いろいろありんす、、、。(^_^;)
ありがたいことを思い出しながら、やっています。
2013/07/29(月) 10:56 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
はーにゃさんへ
夫婦であたれば大丈夫、御主人に頑張ってもらって下さいな !
2013/07/29(月) 12:21 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あんぱん父さん さん

生きてると まぁ~いいか?

まず、一歩?
2013/07/29(月) 21:15 | URL | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
酔ってる時はさぞかし楽しかったのでしょうね・・・覚えてないとはもったいない !
2013/07/29(月) 21:51 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
治療とかで辛く、会社を休みたいときに「家族食わせなきゃいけないから、まだまだ頑張ろ」って。
家庭も仕事も、責任って重いわ(^_^;
2013/07/29(月) 22:13 | URL | 毒遊 #-[ 編集]
毒遊
家族の為、治療、仕事頑張って下さいね。
いつやる・・・・・・いまでしょ !
2013/07/30(火) 07:45 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/30(火) 17:33 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
不条理を受け入れる事が生きるという事のようですね。
妻が癌になったとき神様を散々恨みました・・・何故私でなく妻なんだ !
私の業を周りが肩代わりしてくれたそうです。
私が今、どうにか立ち直り生きているのは、後に続く方々の力になりなさい、妻がそうしたように・・・。
つたないブログですが、少しでも笑ってもらえれば感謝です、これからよろしくお願いいたします。
2013/07/30(火) 18:43 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
父さんファイト!ファイト!
わたしも負けないでがんばりますわよ~ん(笑)
2013/08/01(木) 00:05 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
あんぱん父さん様へ
 そろそろ、更新して、皆さん(私)を笑わかしてくださいな!

 小指が寂しがっております。
2013/08/01(木) 12:00 | URL | yossy610 #-[ 編集]
yossy610さんへ
コチョ、コチョ、コチョ・・・・・。
2013/08/01(木) 12:42 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
春ハートさんへ
50歳・・・・・・・・フフフフフゥ~
2013/08/01(木) 13:51 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1018-da83b751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
