従兄弟

ここでは、従兄弟 に関する情報を紹介しています。
今日母さんの従兄弟から電話があった。
義母の葬儀お疲れ様・・・・・娘が嫁に行くまで従兄弟達(姉妹)が母親代りをしてくれるとの事。
母さんが逝ってから子供の事を考える事もなかったので、親としてダメじゃん ! とても嬉しかった。
実母の時は私の従兄弟達がお前は一番下の弟と思ってる、これからは1人で抱え込まないで姉ちゃん達に甘えな・・・・

やはり身内っていいですね、んっ ! 私は誰の世話をすればいいんだ ?


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
あんぱん父さんは・・・ヤダっ なんて言ってないで、ひたすら料理とダイエットに精進してください。

私も、身の内? ですよ。

いつも有難うございます!
2013/07/05(金) 05:07 | URL | yossy610 #-[ 編集]
yossy610さんへ
嬉しい !
身内増えた !
金貸して !
2013/07/05(金) 09:00 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
私も娘の1人のはず・・・あと2人、別に娘がいるでしょ(笑)・・・でもお金は貸さな~いv-8

2013/07/05(金) 18:01 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
舞羅さんへ
そうだ重たい娘がいた !
・・・・・・・・・・くれ !
2013/07/05(金) 18:10 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
え???

体重もらってくれるの???
いくらでもあげちゃうv-411
2013/07/05(金) 19:24 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
舞羅さんへ
ただいま私ダイエット中 !
2013/07/05(金) 20:01 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
心暖まるおはなし
良いですね。やはりお身内なんです。
誰かの世話をしたいのでしたら、私の老後をどうぞ!
2013/07/06(土) 19:13 | URL | そよかぜ #MMIYU.WA[ 編集]
そよかぜさんへ
・・・・・いっしょに呆けましょう !
2013/07/06(土) 22:15 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1014-cdc9b4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
