いつやる・・・・・今でしょ !

ここでは、いつやる・・・・・今でしょ ! に関する情報を紹介しています。
金曜、夜中3時まで打ち合わせ・・・・終了
家に戻ってから寝たが一時間で目が覚め、しょうがないからレオと散歩

さてさて今日中に全て決めておかねば !
義弟に最後通告・・・電話、やはり葬儀には来ないとの事、もし私が入院中なら子供達にさせるつもりか・・・・・はぃ。・・・・・もぉいい。

お寺に電話、(母さんの葬儀の時実家のお願いをして墓を確保してもらいばーちゃんは心配するなと言ってくれた住職、只今白血病で闘病中)
火葬場からお骨を寺で預り、実家が落ち着き墓を建てる時葬儀納骨してくれるとの事、費用はいつも通り、いつでもいいよ・・・だって。
親戚に連絡・・・みんなからごめんねぇ~実家のことで迷惑かけて・・・・義弟以外はみな優しい身内である。
銀行で貯金を下ろし、すぐにバーチャンの貯金も殆ど下ろし、ばーちゃんの施設へ(何もないのでお棺に入れる物を取りに行く・・・・がんばってねぇ~と励まされる。
葬儀社へ、昨日足りないものを渡し納棺、支払(あんぱんさんは信用あるから式の後でいつでもいいよ、と言ってもらったのですが、いろいろ値引きしてもらい、心苦しく、払っちまった。)
帰りに買いだしをして・・・・・・やれやれ

日、月はのんびり出来る。
葬儀の後は一気に役所関係の手続きをせねば、何しろ地元ではないので根性いれねば・・・そのあと実家の処分

考えまい・・・・全部押しつけ嘘ついてる奴が一人いる !

追伸 : 施設の介護士さんがね、お父さんの姿、子供達見てるよ、ちゃんと結果でるよ・・・・
・・・・・・・・・・・・うれじいよぉ~


コメント
この記事へのコメント
見てます
介護士おとうさんも、ちゃんと、あんぱん父さんを見てますよ。

ちゃんと結果出るよ!

それにしてもエライ!
2013/06/23(日) 19:10 | URL | yossy610 #-[ 編集]
父さん。
間違いなくお子さんたちにとって「自慢の父さん」ですよ。
私もこんな父さんが欲しかったぞ~。

しばらく忙しい日々だと思いますが、体調崩さないでくださいね。
2013/06/23(日) 21:48 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
影ながら応援しております
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。お忙しいですが睡眠はちゃんととってくださいね~~v-222
2013/06/23(日) 23:46 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
yossy610さんへ
エライのは母さんです、癌でも一生懸命親の介護をしてくれ、全部お膳立てしていってくれました。私はその通りやってるだけ、ストレスはありません・・・・・。
奥様を大切にして下さいよ !
2013/06/24(月) 05:33 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
舞羅。さんへ
・・・・・・父さん、じゃないだろう、彼氏と書きなさい !
2013/06/24(月) 05:35 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
春ハートさんへ
ありがとねぇ~
お天道様はみてます、自分の正しいと思う道を進んで下さいね。
2013/06/24(月) 05:38 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あんぱん父さん、お疲れ様でした。
母さんの「さすが、私が選んだ旦那さんでしょ」という得意満面の笑顔が思い浮かびます。
いよ、日本一!!
2013/06/24(月) 07:18 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
harusameさんへ
・・・・・・・・・後ろで笑ってます !
2013/06/24(月) 07:50 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1009-98b36362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
